1
|
授業計画/Class |
ガイダンス「英国食文化とシェイクスピアの同時代性」1 「オンライン授業(オンデマンド型)での実施」 |
事前学習/Preparation |
英国食文化とシェイクスピアについてインターネットや本などで予備知識を準備する |
事後学習/Reviewing |
リアクションシートの作成 |
|
2
|
授業計画/Class |
「英国食文化とシェイクスピアの同時代性」2 |
事前学習/Preparation |
英国食文化とシェイクスピアについてインターネットや本などで予備知識を準備する |
事後学習/Reviewing |
リアクションシートの作成 |
|
3
|
授業計画/Class |
「民族と他者表象」 |
事前学習/Preparation |
民族と他者表象についてインターネットや本などで予備知識を準備する |
事後学習/Reviewing |
リアクションシートの作成 |
|
4
|
授業計画/Class |
英国食文化についての概説 |
事前学習/Preparation |
英国食文化についてインターネットや本などで予備知識を準備する |
事後学習/Reviewing |
リアクションシートの作成 |
|
5
|
授業計画/Class |
英国食文化と文学、映画、美術 1 |
事前学習/Preparation |
英国食文化についてインターネットや本などで予備知識を準備する |
事後学習/Reviewing |
リアクションシートの作成 |
|
6
|
授業計画/Class |
英国食文化と文学、映画、美術 2 |
事前学習/Preparation |
英国食文化についてインターネットや本などで予備知識を準備する |
事後学習/Reviewing |
リアクションシートの作成 |
|
7
|
授業計画/Class |
英国食文化と文学、映画、美術 3 |
事前学習/Preparation |
英国食文化についてインターネットや本などで予備知識を準備する |
事後学習/Reviewing |
リアクションシートの作成 |
|
8
|
授業計画/Class |
英国食文化と文学、映画、美術 4 |
事前学習/Preparation |
英国食文化についてインターネットや本などで予備知識を準備する |
事後学習/Reviewing |
リアクションシートの作成 |
|
9
|
授業計画/Class |
『ヴェニスの商人』についての概説 |
事前学習/Preparation |
『ヴェニスの商人』についてインターネットや本などで予備知識を準備する |
事後学習/Reviewing |
リアクションシートの作成 |
|
10
|
授業計画/Class |
映画『ヴェニスの商人』の鑑賞と解説① |
事前学習/Preparation |
ユダヤ人の歴史についてインターネットや本などで予備知識を準備する |
事後学習/Reviewing |
リアクションシートの作成 |
|
11
|
授業計画/Class |
映画『ヴェニスの商人』の鑑賞と解説② |
事前学習/Preparation |
『ヴェニスの商人』と資本論についてインターネットや本などで予備知識を準備する |
事後学習/Reviewing |
リアクションシートの作成 |
|
12
|
授業計画/Class |
映画『ヴェニスの商人』の鑑賞と解説③ |
事前学習/Preparation |
シャイロック役で有名な役者についてインターネットや本などで予備知識を準備する |
事後学習/Reviewing |
リアクションシートの作成 |
|
13
|
授業計画/Class |
演劇『ヴェニスの商人』の鑑賞と解説 |
事前学習/Preparation |
『ヴェニスの商人』と日本近代文化についてインターネットや本などで予備知識を準備する |
事後学習/Reviewing |
リアクションシートの作成 |
|
14
|
授業計画/Class |
まとめ ①英国食文化表象における「移民とホスピタリティ」についてまとめる |
事前学習/Preparation |
英国食文化表象における移民とホスピタリティについてインターネットや本などで予備知識を準備する |
事後学習/Reviewing |
リアクションシートの作成 |
|
15
|
授業計画/Class |
まとめ ②英国食文化表象における「都市と文化」についてまとめる |
事前学習/Preparation |
英国食文化表象における民族と他者表象についてインターネットや本などで予備知識を準備する |
事後学習/Reviewing |
リアクションシートの作成 |
|