1
|
授業計画/Class |
ガイダンス:途上国の開発政策 |
事前学習/Preparation |
講義トピックについて予備知識と質問を用意しておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
授業中に解説した事項を復習し、関連事項について情報収集し、理解を深めること。
|
|
2
|
授業計画/Class |
プログラム援助と評価
|
事前学習/Preparation |
講義トピックについて予備知識と質問を用意しておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
授業中に解説した事項を復習し、関連事項について情報収集し、理解を深めること。
|
|
3
|
授業計画/Class |
プロジェクト援助と評価
|
事前学習/Preparation |
講義トピックについて予備知識と質問を用意しておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
授業中に解説した事項を復習し、関連事項について情報収集し、理解を深めること。
|
|
4
|
授業計画/Class |
国別援助計画・プログラム援助とその評価:発表と議論(その1)
|
事前学習/Preparation |
率先して個人発表の準備を行い、議論に貢献すること。
|
事後学習/Reviewing |
授業中に議論された内容について不明点をなくすこと。 |
|
5
|
授業計画/Class |
同上(その2) |
事前学習/Preparation |
率先して個人発表の準備を行い、議論に貢献すること。
|
事後学習/Reviewing |
授業中に議論された内容について不明点をなくすこと。 |
|
6
|
授業計画/Class |
同上(その3) |
事前学習/Preparation |
率先して個人発表の準備を行い、議論に貢献すること。
|
事後学習/Reviewing |
授業中に議論された内容について不明点をなくすこと。 |
|
7
|
授業計画/Class |
同上(その4) |
事前学習/Preparation |
率先して個人発表の準備を行い、議論に貢献すること。
|
事後学習/Reviewing |
授業中に議論された内容について不明点をなくすこと。 |
|
8
|
授業計画/Class |
同上(その5) |
事前学習/Preparation |
率先して個人発表の準備を行い、議論に貢献すること。
|
事後学習/Reviewing |
授業中に議論された内容について不明点をなくすこと。 |
|
9
|
授業計画/Class |
同上(その6) |
事前学習/Preparation |
率先して個人発表の準備を行い、議論に貢献すること。
|
事後学習/Reviewing |
授業中に議論された内容について不明点をなくすこと。 |
|
10
|
授業計画/Class |
開発援助プロジェクトとその評価:発表と議論(その1)
|
事前学習/Preparation |
率先して個人発表の準備を行い、議論に貢献すること。
|
事後学習/Reviewing |
授業中に議論された内容について不明点をなくすこと。 |
|
11
|
授業計画/Class |
同上(その2) |
事前学習/Preparation |
率先して個人発表の準備を行い、議論に貢献すること。
|
事後学習/Reviewing |
授業中に議論された内容について不明点をなくすこと。 |
|
12
|
授業計画/Class |
同上(その3) |
事前学習/Preparation |
率先して個人発表の準備を行い、議論に貢献すること。
|
事後学習/Reviewing |
授業中に議論された内容について不明点をなくすこと。 |
|
13
|
授業計画/Class |
同上(その4) |
事前学習/Preparation |
率先して個人発表の準備を行い、議論に貢献すること。
|
事後学習/Reviewing |
授業中に議論された内容について不明点をなくすこと。 |
|
14
|
授業計画/Class |
同上(その5) |
事前学習/Preparation |
率先して個人発表の準備を行い、議論に貢献すること。
|
事後学習/Reviewing |
授業中に議論された内容について不明点をなくすこと。 |
|
15
|
授業計画/Class |
同上(その6) |
事前学習/Preparation |
率先して個人発表の準備を行い、議論に貢献すること。
|
事後学習/Reviewing |
授業中に議論された内容について不明点をなくすこと。 |
|