1
|
授業計画/Class |
ガイダンス(この回のみ、オンデマンド型のオンライン授業) |
事前学習/Preparation |
新聞を継続的に読む習慣をつける |
事後学習/Reviewing |
プリント復習 |
|
2
|
授業計画/Class |
取材・報道の自由と権力(1):「ジャーナリズム」と「取材・報道の自由」 |
事前学習/Preparation |
参考書の関係箇所を読む |
事後学習/Reviewing |
授業の感想・意見・質問の送信 |
|
3
|
授業計画/Class |
取材・報道の自由と権力(2):日本型ジャーナリズム(?) |
事前学習/Preparation |
参考書の関係箇所を読む |
事後学習/Reviewing |
授業の感想・意見・質問の送信 |
|
4
|
授業計画/Class |
取材・報道の自由と権力(3):統治の一翼を担う存在として |
事前学習/Preparation |
参考書の関係箇所を読む |
事後学習/Reviewing |
授業の感想・意見・質問の送信 |
|
5
|
授業計画/Class |
取材・報道の自由と権力(4):どこに向かうのか |
事前学習/Preparation |
参考書の関係箇所を読む |
事後学習/Reviewing |
授業の感想・意見・質問の送信 |
|
6
|
授業計画/Class |
取材源との関係(1):「取材源の秘匿」と「取材資料の目的外使用禁止」 |
事前学習/Preparation |
参考書の関係箇所を読む |
事後学習/Reviewing |
授業の感想・意見・質問の送信 |
|
7
|
授業計画/Class |
取材源との関係(2):証言・証拠提出拒否権ー2つの原則と法 |
事前学習/Preparation |
参考書の関係箇所を読む |
事後学習/Reviewing |
授業の感想・意見・質問の送信 |
|
8
|
授業計画/Class |
取材源との関係(3):取材源・取材資料をめぐる諸問題 |
事前学習/Preparation |
参考書の関係箇所を読む |
事後学習/Reviewing |
授業の感想・意見・質問の送信 |
|
9
|
授業計画/Class |
放送の公平性と独立性(1):放送法制の概要 |
事前学習/Preparation |
参考書の関係箇所を読む |
事後学習/Reviewing |
授業の感想・意見・質問の送信 |
|
10
|
授業計画/Class |
放送の公平性と独立性(2):放送の公平・公正をめぐる状況 |
事前学習/Preparation |
参考書の関係箇所を読む |
事後学習/Reviewing |
授業の感想・意見・質問の送信 |
|
11
|
授業計画/Class |
放送の公平性と独立性(3):放送の公平・公正をどう実現するか |
事前学習/Preparation |
参考書の関係箇所を読む |
事後学習/Reviewing |
授業の感想・意見・質問の送信 |
|
12
|
授業計画/Class |
犯罪報道(1):犯罪報道への疑念、その問題性 |
事前学習/Preparation |
参考書の関係箇所を読む |
事後学習/Reviewing |
授業の感想・意見・質問の送信 |
|
13
|
授業計画/Class |
犯罪報道(2):犯罪報道改革論 |
事前学習/Preparation |
参考書の関係箇所を読む |
事後学習/Reviewing |
授業の感想・意見・質問の送信 |
|
14
|
授業計画/Class |
犯罪報道(3):犯罪報道をめぐる諸問題 |
事前学習/Preparation |
参考書の関係箇所を読む |
事後学習/Reviewing |
授業の感想・意見・質問の送信 |
|
15
|
授業計画/Class |
犯罪報道(4):犯罪報道の将来像 |
事前学習/Preparation |
参考書の関係箇所を読む |
事後学習/Reviewing |
授業全体に対する感想・意見・評価を送信 |
|