1
|
授業計画/Class |
イントロダクション・ガイダンス 【オンライン授業(オンデマンド型)での実施】 |
事前学習/Preparation |
・シラバスに目を通しておく
|
事後学習/Reviewing |
・指示された課題に取り組む
|
|
2
|
授業計画/Class |
概論 ① 現代の「文化交流」における「伝統芸能」の可能性と落とし穴
|
事前学習/Preparation |
・指定された文献を読み込む
|
事後学習/Reviewing |
・指示された課題に取り組む
|
|
3
|
授業計画/Class |
概論 ② 東洋と西洋の間の「伝統芸能」
|
事前学習/Preparation |
・指定された文献を読み込む
|
事後学習/Reviewing |
・指示された課題に取り組む
|
|
4
|
授業計画/Class |
概論 ③ 普遍性と固有性の間の「伝統芸能」
|
事前学習/Preparation |
・指定された文献を読み込む
|
事後学習/Reviewing |
・指示された課題に取り組む
|
|
5
|
授業計画/Class |
ゲストと対談 ① |
事前学習/Preparation |
・指定された文献を読み込む
|
事後学習/Reviewing |
・指示された課題に取り組む
|
|
6
|
授業計画/Class |
国際交流としての「雅楽」 |
事前学習/Preparation |
・指定された文献を読み込む
|
事後学習/Reviewing |
・指示された課題に取り組む
|
|
7
|
授業計画/Class |
国際交流としての「能楽」
|
事前学習/Preparation |
・指定された文献を読み込む
|
事後学習/Reviewing |
・指示された課題に取り組む
|
|
8
|
授業計画/Class |
国際交流としての「歌舞伎」①
|
事前学習/Preparation |
・指定された文献を読み込む
|
事後学習/Reviewing |
・指示された課題に取り組む
|
|
9
|
授業計画/Class |
国際交流としての「歌舞伎」②
|
事前学習/Preparation |
・指定された文献を読み込む
|
事後学習/Reviewing |
・指示された課題に取り組む
|
|
10
|
授業計画/Class |
ゲストと対談 ②
|
事前学習/Preparation |
・指定された文献を読み込む
|
事後学習/Reviewing |
・指示された課題に取り組む
|
|
11
|
授業計画/Class |
国際交流としての「文楽・義太夫」
|
事前学習/Preparation |
・指定された文献を読み込む
|
事後学習/Reviewing |
・指示された課題に取り組む
|
|
12
|
授業計画/Class |
国際交流としての「和太鼓」
|
事前学習/Preparation |
・指定された文献を読み込む
|
事後学習/Reviewing |
・指示された課題に取り組む
|
|
13
|
授業計画/Class |
国際交流としての「津軽三味線」
|
事前学習/Preparation |
・指定された文献を読み込む
|
事後学習/Reviewing |
・指示された課題に取り組む
|
|
14
|
授業計画/Class |
国際交流としての「地域芸能」
|
事前学習/Preparation |
・指定された文献を読み込む
|
事後学習/Reviewing |
・指示された課題に取り組む
|
|
15
|
授業計画/Class |
総括
|
事前学習/Preparation |
・レポートの準備
|
事後学習/Reviewing |
・指示された課題に取り組む
|
|