1
|
授業計画/Class |
英語詩の世界から(1):英語詩の〈意味〉を〈想像〉してみる(担当:松村伸一)【オンライン授業(オンデマンド型)での実施】 |
事前学習/Preparation |
特になし |
事後学習/Reviewing |
グループワークに参加する |
|
2
|
授業計画/Class |
英語詩の世界から(2):生の喜びと悲しみについて(担当:松村伸一)【オンライン授業(オンデマンド型)での実施】 |
事前学習/Preparation |
教材を自分なりに読み、質問への答えを考える |
事後学習/Reviewing |
グループワークに参加する |
|
3
|
授業計画/Class |
英語詩の世界から(3):愛と性について(担当:松村伸一)【オンライン授業(オンデマンド型)での実施】 |
事前学習/Preparation |
教材を自分なりに読み、質問への答えを考える |
事後学習/Reviewing |
グループワークに参加する |
|
4
|
授業計画/Class |
英語詩の世界から(4):心と世界の闇について(担当:松村伸一)【オンライン授業(オンデマンド型)での実施】 |
事前学習/Preparation |
教材を自分なりに読み、質問への答えを考える |
事後学習/Reviewing |
グループワークに参加する |
|
5
|
授業計画/Class |
英語詩の世界から(5):老いと死について(担当:松村伸一)【オンライン授業(オンデマンド型)での実施】 |
事前学習/Preparation |
教材を自分なりに読み、質問への答えを考える |
事後学習/Reviewing |
グループワークに参加する |
|
6
|
授業計画/Class |
英米小説で読む自己理解(1)シャーロット・ブロンテ『ジェイン・エア』 (担当:山田美穂子)【オンライン授業(オンデマンド型)での実施】 |
事前学習/Preparation |
『ジェイン・エア』の粗筋を調べておく。
|
事後学習/Reviewing |
授業内で紹介した文献や映画作品を見る。
|
|
7
|
授業計画/Class |
英米小説で読む自己理解(2)ディケンズ『大いなる遺産』 (担当:山田美穂子)【オンライン授業(オンデマンド型)での実施】 |
事前学習/Preparation |
『大いなる遺産』の粗筋を調べておく。
|
事後学習/Reviewing |
授業内で紹介した文献や映画作品を見る。
|
|
8
|
授業計画/Class |
英米小説で読む自己理解(3)ブラム・ストーカー『吸血鬼ドラキュラ』 (担当:山田美穂子)【オンライン授業(オンデマンド型)での実施】 |
事前学習/Preparation |
『ドラキュラ』の粗筋を調べておく。
|
事後学習/Reviewing |
授業内で紹介した文献や映画作品を見る。
|
|
9
|
授業計画/Class |
英米小説で読む自己理解(4)バーナード・ショー『ピグマリオン』 (担当:山田美穂子)【オンライン授業(オンデマンド型)での実施】 |
事前学習/Preparation |
『ピグマリオン』の粗筋を調べておく。
|
事後学習/Reviewing |
授業内で紹介した文献や映画作品を見る。
|
|
10
|
授業計画/Class |
英米小説で読む自己理解(5)アシモフ『鋼鉄都市』 (担当:山田美穂子)【オンライン授業(オンデマンド型)での実施】 |
事前学習/Preparation |
『鋼鉄都市』の粗筋を調べておく。
|
事後学習/Reviewing |
|
|
11
|
授業計画/Class |
イントロダクション~カルチュラル・リテラシーと「自己理解」(担当:齋藤修三)【オンライン授業(リアルタイム型)での実施】 |
事前学習/Preparation |
特になし
|
事後学習/Reviewing |
教材を再読し、質問・コメントを準備
|
|
12
|
授業計画/Class |
自分の生まれ育った文化社会を相対化しよう(1)(担当:齋藤修三)【オンライン授業(リアルタイム型)での実施】 |
事前学習/Preparation |
指定された教材を読み、質問・コメントを準備
|
事後学習/Reviewing |
教材を再読し、質問・コメントを準備
|
|
13
|
授業計画/Class |
自分の生まれ育った文化社会を相対化しよう(2)(担当:齋藤修三)【オンライン授業(リアルタイム型)での実施】 |
事前学習/Preparation |
指定された教材を読み、質問・コメントを準備
|
事後学習/Reviewing |
教材を再読し、質問・コメントを準備
|
|
14
|
授業計画/Class |
アイデンティティの諸相(1)(担当:齋藤修三)【オンライン授業(リアルタイム型)での実施】 |
事前学習/Preparation |
指定された教材を読み、質問・コメントを準備
|
事後学習/Reviewing |
教材を再読し、質問・コメントを準備
|
|
15
|
授業計画/Class |
アイデンティティの諸相(2)(担当:齋藤修三)【オンライン授業(リアルタイム型)での実施】 |
事前学習/Preparation |
指定された教材を読み、質問・コメントを準備
|
事後学習/Reviewing |
教材を再読し、質問・コメントを整理
|
|