1
|
授業計画/Class |
OpenGLとプリミティブ表示【オンライン・オンデマンド型】 |
|
2
|
授業計画/Class |
透視投影と三次元物体表示【対面授業】 |
|
3
|
|
4
|
授業計画/Class |
テクスチャを貼る【対面授業】 |
|
5
|
|
6
|
授業計画/Class |
OBJ, MTL ファイルの読み込み【対面授業】 |
|
7
|
授業計画/Class |
レイトレーシング【対面授業】 |
|
8
|
授業計画/Class |
影・反射光の計算,マルチサンプリング【対面授業】 |
|
9
|
授業計画/Class |
屈折光の扱い,ロシアンルーレット【対面授業】 |
|
10
|
授業計画/Class |
面光源の扱い,モンテカルロ積分,パストレーシング【対面授業】 |
|
11
|
授業計画/Class |
剛体シミュレーション(物理の復習と,速度・位置の更新)【対面授業】 |
|
12
|
授業計画/Class |
剛体シミュレーション(衝突処理,垂直抗力の扱い)【対面授業】 |
|
13
|
授業計画/Class |
剛体シミュレーション(クーロン摩擦の扱い)【対面授業】 |
|
14
|
授業計画/Class |
Bezier 曲線 I【対面授業】 |
|
15
|
授業計画/Class |
Bezier 曲線 II【対面授業】 |
|
|
事前学習/Preparation |
配布資料の予習. |
事後学習/Reviewing |
演習課題の実施. |
|