1
|
授業計画/Class |
ガイダンス 初回授業はオンライン(オンデマンド型)で実施する。CoursePower に指示を掲載する。
|
|
2
|
授業計画/Class |
テーマ1:新型コロナウイルスへの対応 認知科学の立場から |
|
3
|
授業計画/Class |
テーマ1:新型コロナウイルスへの対応 社会科学の立場から |
|
4
|
授業計画/Class |
テーマ1:新型コロナウイルスへの対応 社会心理学の立場から
|
|
5
|
授業計画/Class |
テーマ1:新型コロナウイルスへの対応 ディスカッション
|
|
6
|
授業計画/Class |
テーマ2:大学入試改革 人間科学の立場から |
|
7
|
授業計画/Class |
テーマ2:大学入試改革 社会科学の立場から |
|
8
|
授業計画/Class |
テーマ2:大学入試改革 ディスカッション |
|
9
|
授業計画/Class |
テーマ3:原発問題 エネルギー問題から |
|
10
|
授業計画/Class |
テーマ3:原発問題 認知科学の立場から
|
|
11
|
授業計画/Class |
テーマ3:原発問題 社会科学の立場から |
|
12
|
授業計画/Class |
テーマ3:原発問題 ディスカッション |
|
13
|
授業計画/Class |
テーマ4:格差社会 社会科学の立場から |
|
14
|
授業計画/Class |
テーマ4:格差社会 人間科学の立場から
|
|
15
|
授業計画/Class |
テーマ4:格差社会 ディスカッション |
|
|
事前学習/Preparation |
指示された準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
テーマごとのディスカッションおよびレポートに向けて学習を進める。
|
|