1
|
授業計画/Class |
『萬葉集』の美とその英訳(イントロダクション) |
|
2
|
授業計画/Class |
『萬葉集』の全体像と英訳について |
|
3
|
授業計画/Class |
大伴旅人について(クランストンの概説を読む) |
事前学習/Preparation |
クランストンの大伴旅人についての解説文(英文)を読んでおく。 |
|
4
|
|
5
|
授業計画/Class |
授業担当者による発表 |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
6
|
授業計画/Class |
受講者による発表(1) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
7
|
授業計画/Class |
受講者による発表(2) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
8
|
授業計画/Class |
受講者による発表(3) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
9
|
授業計画/Class |
受講者による発表(4) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
10
|
授業計画/Class |
受講者による発表(5) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
11
|
授業計画/Class |
受講者による発表(6) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
12
|
授業計画/Class |
受講者による発表(7) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
13
|
授業計画/Class |
受講者による発表(8) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
14
|
授業計画/Class |
受講者による発表(9) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
15
|
授業計画/Class |
前期まとめ |
事後学習/Reviewing |
前期の問題点をまとめる。 |
|
16
|
授業計画/Class |
山上憶良について(クランストンの概説を読む) |
事前学習/Preparation |
クランストンの山上憶良についての解説文(英文)を読んでおく。 |
|
17
|
授業計画/Class |
受講者による発表(10) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
18
|
授業計画/Class |
受講者による発表(11) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
19
|
授業計画/Class |
受講者による発表(12) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
20
|
授業計画/Class |
受講者による発表(13) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
21
|
授業計画/Class |
受講者による発表(14) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
22
|
授業計画/Class |
受講者による発表(15) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
23
|
授業計画/Class |
受講者による発表(16) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
24
|
授業計画/Class |
受講者による発表(17) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
25
|
授業計画/Class |
受講者による発表(18) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
26
|
授業計画/Class |
受講者による発表(19) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
27
|
授業計画/Class |
受講者による発表(20) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
28
|
授業計画/Class |
受講者による発表(21) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
29
|
授業計画/Class |
受講者による発表(22) |
事前学習/Preparation |
授業で扱う歌について読み、自分の英訳を作る。 |
|
30
|
授業計画/Class |
後期まとめ |
事後学習/Reviewing |
後期の問題点をまとめる。 |
|