1
|
授業計画/Class |
Inspired Leadership
|
事前学習/Preparation |
Pre-reading Questionsをやる。 わからない単語を調べながら、文章を読む。 |
事後学習/Reviewing |
Building vocabulary語彙問題を解く。 Critical Thinking Questions 自分の意見を書く。 |
|
2
|
授業計画/Class |
Inspired Leadership
|
事前学習/Preparation |
TED Conferenceスピーチ原稿を読む。わからない単語を辞書で調べる。 |
事後学習/Reviewing |
Building vocabulary語彙問題を解く。 Critical Thinking Questions 自分の意見を書く。 |
|
3
|
授業計画/Class |
How to start a movement?
|
事前学習/Preparation |
Pre-reading Questionsをやる。 わからない単語を調べながら、文章を読む。 Getting the main ideas問題をやる。 |
事後学習/Reviewing |
Part 1、2を復習する Critical Thinking Questions に対して自分の意見を書く。 |
|
4
|
授業計画/Class |
How to start a movement?
|
事前学習/Preparation |
Pre-reading Questionsをやる。 わからない単語を調べながら、文章を読む。 |
事後学習/Reviewing |
Building vocabulary語彙問題を解く。 Critical Thinking Questions 自分の意見を書く。
|
|
5
|
授業計画/Class |
Trouble for the Air Plants
|
事前学習/Preparation |
TED Conferenceスピーチ原稿を読む。わからない単語を辞書で調べる。 |
事後学習/Reviewing |
Building vocabulary語彙問題を解く。 Critical Thinking Questions 自分の意見を書く。 |
|
6
|
授業計画/Class |
Conserving the Canopy
|
事前学習/Preparation |
Pre-reading Questionsをやる。 わからない単語を調べながら、文章を読む。 Getting the main ideas問題をやる。 |
事後学習/Reviewing |
Part 1、2を復習する Critical Thinking Questions に対して自分の意見を書く。 |
|
7
|
授業計画/Class |
Conserving the Canopy
|
事前学習/Preparation |
Pre-reading Questionsをやる。 わからない単語を調べながら、文章を読む。 |
事後学習/Reviewing |
Building vocabulary語彙問題を解く。 Critical Thinking Questions 自分の意見を書く。 |
|
8
|
授業計画/Class |
Big Problems, Simple Solutions
|
事前学習/Preparation |
TED Conferenceスピーチ原稿を読む。わからない単語を辞書で調べる。 |
事後学習/Reviewing |
Building vocabulary語彙問題を解く。 Critical Thinking Questions 自分の意見を書く。 |
|
9
|
授業計画/Class |
A Warm Embrace that Saves Lives
|
事前学習/Preparation |
Pre-reading Questionsをやる。 わからない単語を調べながら、文章を読む。 Getting the main ideas問題をやる。 |
事後学習/Reviewing |
Part 1、2を復習する Critical Thinking Questions に対して自分の意見を書く。 |
|
10
|
授業計画/Class |
Is Gaming Good for You?
|
事前学習/Preparation |
Pre-reading Questionsをやる。 わからない単語を調べながら、文章を読む。 |
事後学習/Reviewing |
Building vocabulary語彙問題を解く。 Critical Thinking Questions 自分の意見を書く。 |
|
11
|
授業計画/Class |
Gaming Can Make a Better World
|
事前学習/Preparation |
TED Conferenceスピーチ原稿を読む。わからない単語を辞書で調べる。 |
事後学習/Reviewing |
Building vocabulary語彙問題を解く。 Critical Thinking Questions 自分の意見を書く。 |
|
12
|
授業計画/Class |
Gaming Can Make a Better World
|
事前学習/Preparation |
Pre-reading Questionsをやる。 わからない単語を調べながら、文章を読む。 Getting the main ideas問題をやる。 |
事後学習/Reviewing |
Part 1、2を復習する Critical Thinking Questions に対して自分の意見を書く。 |
|
13
|
授業計画/Class |
Engaging Learners
|
事前学習/Preparation |
Pre-reading Questionsをやる。 わからない単語を調べながら、文章を読む。 |
事後学習/Reviewing |
Building vocabulary語彙問題を解く。 Critical Thinking Questions 自分の意見を書く。 |
|
14
|
授業計画/Class |
The Key to Success? Girl
|
事前学習/Preparation |
TED Conferenceスピーチ原稿を読む。わからない単語を辞書で調べる。 |
事後学習/Reviewing |
Building vocabulary語彙問題を解く。 Critical Thinking Questions 自分の意見を書く。 |
|
15
|
授業計画/Class |
The Key to Success?
|
事前学習/Preparation |
Pre-reading Questionsをやる。 わからない単語を調べながら、文章を読む。 Getting the main ideas問題をやる。 |
事後学習/Reviewing |
Part 1、2を復習する Critical Thinking Questions に対して自分の意見を書く。 |
|