1
|
|
2
|
授業計画/Class |
事例研究① 問題の所在を探る
|
|
3
|
授業計画/Class |
事例研究② 取り巻く「関係」を考える
|
|
4
|
授業計画/Class |
文献講読とディスカッション① 「社員」・「主婦」システム
|
|
5
|
授業計画/Class |
文献講読とディスカッション② 主婦論争
|
|
6
|
授業計画/Class |
文献講読とディスカッション③ ウーマンリブ
|
|
7
|
授業計画/Class |
文献講読とディスカッション④ 身体と言葉
|
|
8
|
授業計画/Class |
文献講読とディスカッション⑤ 「加担」という視点
|
|
9
|
授業計画/Class |
文献講読とディスカッション⑥ 女性学
|
|
10
|
授業計画/Class |
文献講読とディスカッション⑦ フェミニズムとジェンダー
|
|
11
|
授業計画/Class |
文献講読とディスカッション⑧ 世界への視野
|
|
12
|
授業計画/Class |
文献講読とディスカッション⑨ 「結婚」の相対化
|
|
13
|
授業計画/Class |
文献講読とディスカッション⑩ 労働から見える事
|
|
14
|
|
15
|
授業計画/Class |
まとめ:問題の所在とその歴史的意義について
|
|