1
|
授業計画/Class |
ガイダンス(1)授業の進め方について
|
|
2
|
授業計画/Class |
ガイダンス(2)社会調査、インタビュー調査について
|
|
3
|
授業計画/Class |
インタビュー記録の作成について――これまでの報告書の事例から学ぶ(家族)
|
|
4
|
授業計画/Class |
インタビュー記録の作成について――これまでの報告書の事例から学ぶ(女性)
|
|
5
|
授業計画/Class |
インタビュー調査の方法について(インタビュー対象の探し方、質問項目・依頼状の作成について)
|
|
6
|
授業計画/Class |
インタビュー調査の指導(アポイントメント取りの第1回実施)
|
|
7
|
授業計画/Class |
インタビュー調査の指導(アポイントメント取りの第2回実施)
|
|
8
|
授業計画/Class |
インタビュー調査の実施(第1回実施)
|
|
9
|
授業計画/Class |
インタビュー調査の実施(第2回実施)
|
|
10
|
授業計画/Class |
インタビュー記録の作成(第1次原稿の作成と添削)
|
|
11
|
授業計画/Class |
インタビュー記録の作成(第2次原稿の作成と添削)
|
|
12
|
授業計画/Class |
インタビュー調査の報告・発表(成果と反省点についての共有と討議)
|
|
13
|
授業計画/Class |
インタビューの報告書作成(第1回 分析・考察への指導)
|
|
14
|
授業計画/Class |
インタビューの報告書作成(第2回 編集作業指導)
|
|
15
|
授業計画/Class |
社会的な現場に出向き、人と会い、考察した社会調査学習についてのこれまでのまとめ
|
|