1
|
授業計画/Class |
イントロダクション |
事前学習/Preparation |
教科書準備。 |
事後学習/Reviewing |
次週の予習。 |
|
2
|
授業計画/Class |
自由の女神(1) |
事前学習/Preparation |
教科書の予習。 |
事後学習/Reviewing |
復習。 |
|
3
|
授業計画/Class |
自由の女神 (2) |
事前学習/Preparation |
教科書の予習。 |
事後学習/Reviewing |
復習。 発表準備。 |
|
4
|
授業計画/Class |
(発表) 自由の女神/ニューヨークについて発表する。 |
事前学習/Preparation |
発表準備。 |
事後学習/Reviewing |
発表内容のサマリーを英語で書く。 |
|
5
|
授業計画/Class |
The Civil Rights Acts 公民権運動について学ぶ。 |
事前学習/Preparation |
教科書の予習。 |
事後学習/Reviewing |
復習。 |
|
6
|
授業計画/Class |
The Civil Rights Acts 公民権運動について学ぶ。(2) |
事前学習/Preparation |
教科書の予習 |
事後学習/Reviewing |
復習 |
|
7
|
授業計画/Class |
(発表) 公民権運動について調べたことを発表 |
事前学習/Preparation |
発表準備。 |
事後学習/Reviewing |
発表内容のサマリーを英語で書く。 |
|
8
|
授業計画/Class |
キング牧師の演説を読んで、ワシントン大行進について考える。 |
事前学習/Preparation |
キング牧師について、調べる。事前に渡された英文を読んでくる。 |
事後学習/Reviewing |
復習。 |
|
9
|
授業計画/Class |
American Food and Wine(1) |
事前学習/Preparation |
教科書の予習。 |
事後学習/Reviewing |
復習。発表テーマについて考える。 |
|
10
|
授業計画/Class |
American Food and Wine(2) |
事前学習/Preparation |
教科書予習。 |
事後学習/Reviewing |
復習。リサーチ準備。 |
|
11
|
授業計画/Class |
(発表) American Food について、好きなもの、どの地域のものか、について発表する。 |
事前学習/Preparation |
発表準備。 |
事後学習/Reviewing |
発表内容のサマリーを英語で書く。 |
|
12
|
授業計画/Class |
Wagon Train (1) 開拓時代について学ぶ。 |
事前学習/Preparation |
教科書予習。 |
事後学習/Reviewing |
復習。リサーチ準備。 |
|
13
|
授業計画/Class |
Wagon Train (2) |
事前学習/Preparation |
教科書予習。 |
事後学習/Reviewing |
復習。リサーチ準備。 |
|
14
|
授業計画/Class |
(発表) 開拓時代について発表する。(生活、食、アメリカ史における意義) |
事前学習/Preparation |
発表準備。 |
事後学習/Reviewing |
発表内容のサマリーを英語で書く。 |
|
15
|
授業計画/Class |
まとめ |
事前学習/Preparation |
今まで読んだテキスト、プリントの復習。 |
事後学習/Reviewing |
期末テストの準備。 |
|