1
|
授業計画/Class |
ガイダンス(1)授業の進め方について |
|
2
|
授業計画/Class |
ガイダンス(2)社会学の「現場」へ――アプローチの手法 |
|
3
|
授業計画/Class |
疾病の社会学――ウィルスをめぐる社会の動態をめぐって |
|
4
|
授業計画/Class |
疾病の社会学――病気をめぐる個人の権利と社会
|
|
5
|
授業計画/Class |
戦争の被害者たち――ベトナム戦争の枯葉剤を事例に |
|
6
|
授業計画/Class |
戦争の記憶――ベトナム戦争帰還兵を事例に
|
|
7
|
授業計画/Class |
はたらくことの社会学――その現在 |
|
8
|
授業計画/Class |
はたらくことの社会学――賃金体系の仕組みと現実 |
|
9
|
授業計画/Class |
はたらくことの社会学――働く者としての権利 |
|
10
|
授業計画/Class |
国際化のなかの労働の仕組み――ファッションから半導体まで |
|
11
|
授業計画/Class |
児童労働の現実――カカオとサッカーボールの事例 |
|
12
|
授業計画/Class |
ケアの社会学――傷つける社会 |
|
13
|
授業計画/Class |
ケアの社会学――傷ついた人々 |
|
14
|
|
15
|
授業計画/Class |
これまでの学習内容のまとめとふりかえり |
|