1
|
授業計画/Class |
講義オリエンテーション
|
事前学習/Preparation |
特にありません。
|
事後学習/Reviewing |
講義の際に参考文献として挙げられた資料を読む。
|
|
2
|
授業計画/Class |
経済のグローバル化と格差
|
事前学習/Preparation |
前回の講義の際に指定された資料を熟読する。
|
事後学習/Reviewing |
講義の際に参考文献として挙げられた資料を読む。
|
|
3
|
授業計画/Class |
路上で暮らすということ
|
事前学習/Preparation |
前回の講義の際に指定された資料を熟読する。
|
事後学習/Reviewing |
講義の際に参考文献として挙げられた資料を読む。
|
|
4
|
授業計画/Class |
新興感染症と環境破壊 |
事前学習/Preparation |
前回の講義の際に指定された資料を熟読する。
|
事後学習/Reviewing |
講義の際に参考文献として挙げられた資料を読む。
|
|
5
|
授業計画/Class |
開発と環境・気候危機 |
事前学習/Preparation |
前回の講義の際に指定された資料を熟読する。
|
事後学習/Reviewing |
講義の際に参考文献として挙げられた資料を読む。
|
|
6
|
授業計画/Class |
沖縄① |
事前学習/Preparation |
前回の講義の際に指定された資料を熟読する。
|
事後学習/Reviewing |
講義の際に参考文献として挙げられた資料を読む。
|
|
7
|
授業計画/Class |
沖縄② |
事前学習/Preparation |
前回の講義の際に指定された資料を熟読する。
|
事後学習/Reviewing |
講義の際に参考文献として挙げられた資料を読む。
|
|
8
|
授業計画/Class |
ドメスティック・バイオレンス |
事前学習/Preparation |
前回の講義の際に指定された資料を熟読する。
|
事後学習/Reviewing |
講義の際に参考文献として挙げられた資料を読む。
|
|
9
|
授業計画/Class |
ジェンダーと平和 |
事前学習/Preparation |
前回の講義の際に指定された資料を熟読する。
|
事後学習/Reviewing |
講義の際に参考文献として挙げられた資料を読む。
|
|
10
|
授業計画/Class |
フィリピン超法規的殺害 |
事前学習/Preparation |
前回の講義の際に指定された資料を熟読する。
|
事後学習/Reviewing |
講義の際に参考文献として挙げられた資料を読む。
|
|
11
|
授業計画/Class |
日本軍「慰安婦」:フィリピンを中心に |
事前学習/Preparation |
前回の講義の際に指定された資料を熟読する。
|
事後学習/Reviewing |
講義の際に参考文献として挙げられた資料を読む。
|
|
12
|
授業計画/Class |
国際労働移動:フィリピンと日本を中心に |
事前学習/Preparation |
前回の講義の際に指定された資料を熟読する。
|
事後学習/Reviewing |
講義の際に参考文献として挙げられた資料を読む。
|
|
13
|
授業計画/Class |
難民:シリアを中心として
|
事前学習/Preparation |
前回の講義の際に指定された資料を熟読する。
|
事後学習/Reviewing |
講義の際に参考文献として挙げられた資料を読む。
|
|
14
|
授業計画/Class |
暴力意識化のための5段階アプローチ |
事前学習/Preparation |
前回の講義の際に指定された資料を熟読する。
|
事後学習/Reviewing |
講義の際に参考文献として挙げられた資料を読む。
|
|
15
|
授業計画/Class |
まとめ・テスト
|
事前学習/Preparation |
前回の講義の際に指定された資料を熟読する。
|
事後学習/Reviewing |
講義の際に参考文献として挙げられた資料を読む。
|
|