1
|
授業計画/Class |
授業の内容および進め方の概説 |
事前学習/Preparation |
講義内容(シラバス)を読んでくること。 |
事後学習/Reviewing |
配布したプリントを確認してノートを整理しておくこと。 |
|
2
|
授業計画/Class |
フェミニズムの諸潮流と諸課題 |
事前学習/Preparation |
テーマについて調べ、自分の意見をまとめておくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布したプリントを確認してノートを整理しておくこと。 |
|
3
|
授業計画/Class |
女性と政治参加 |
事前学習/Preparation |
テーマについて調べ、自分の意見をまとめておくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布したプリントを確認してノートを整理しておくこと。 |
|
4
|
授業計画/Class |
性と生殖に関する健康と権利
|
事前学習/Preparation |
テーマについて調べ、まとめておくこと
|
事後学習/Reviewing |
配布したプリントを確認してノートを整理しておくこと。 |
|
5
|
授業計画/Class |
妊娠・出産・避妊・中絶をめぐって |
事前学習/Preparation |
テーマについて調べ、自分の意見をまとめてくること。 |
事後学習/Reviewing |
配布したプリントを確認してノートを整理しておくこと。 |
|
6
|
授業計画/Class |
少子化対策とジェンダー |
事前学習/Preparation |
テーマについて調べ、自分の意見をまとめてくること。 |
事後学習/Reviewing |
配布したプリントを確認してノートを整理しておくこと。 |
|
7
|
授業計画/Class |
結婚・家族とフェミニズム
|
事前学習/Preparation |
テーマについて調べ、自分の意見をまとめてくること。 |
事後学習/Reviewing |
配布したプリントを確認してノートを整理しておくこと。 |
|
8
|
授業計画/Class |
暴力とジェンダー |
事前学習/Preparation |
テーマについて調べ、自分の意見をまとめてくること。 |
事後学習/Reviewing |
配布したプリントを確認してノートを整理しておくこと。 |
|
9
|
授業計画/Class |
DVとデートDV
|
事前学習/Preparation |
テーマについて調べ、自分の意見をまとめておくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布したプリントを確認してノートを整理しておくこと。 |
|
10
|
授業計画/Class |
性暴力とフェミニズム |
事前学習/Preparation |
テーマについて調べ、自分の意見をまとめておくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布したプリントを確認してノートを整理しておくこと。 |
|
11
|
授業計画/Class |
男性学・男性研究 |
事前学習/Preparation |
テーマについて調べ、自分の意見をまとめておくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布したプリントを確認してノートを整理しておくこと。 |
|
12
|
授業計画/Class |
メディアとジェンダー |
事前学習/Preparation |
テーマについて調べ、自分の意見をまとめておくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布したプリントを確認してノートを整理しておくこと。 |
|
13
|
授業計画/Class |
美術とフェミニズム |
事前学習/Preparation |
テーマについて調べ、自分の意見をまとめておくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布したプリントを確認してノートを整理しておくこと。 |
|
14
|
授業計画/Class |
現代アートとフェミニズム
|
事前学習/Preparation |
テーマについて調べ、自分の考えをまとめておく |
事後学習/Reviewing |
配布されたプリントを確認してノートを整理しておくこと。 |
|
15
|
授業計画/Class |
まとめと振返り |
事前学習/Preparation |
これまでの学習を振返り、自己評価する。 |
事後学習/Reviewing |
ノートを整理する。挙げられた参考文献をチェックし、関心のあるものから読みこんでいく。 |
|