1
|
授業計画/Class |
ガイダンス(授業の進め方などの説明) |
事前学習/Preparation |
シラバスを確認する。Webexの利用状況の確認。
|
事後学習/Reviewing |
授業で扱った事項の復習 |
|
2
|
授業計画/Class |
Sandra Cisneros, "Hips"および"Edna's Ruthie" テクストの精読とクラスディスカッション |
事前学習/Preparation |
作品の精読(物語の「あらすじ」だけでなく、テクストを構成する一語一語に注意を払う)。各自、作品解釈を準備してクラスに臨む。
|
事後学習/Reviewing |
授業で扱った事項の復習
|
|
3
|
授業計画/Class |
Katharine Anne Porter, "The Grave" テクストの精読とディスカッション |
事前学習/Preparation |
作品の精読(物語の「あらすじ」だけでなく、テクストを構成する一語一語に注意を払う)。各自、作品解釈を準備してクラスに臨む。
|
事後学習/Reviewing |
授業で扱った事項の復習
|
|
4
|
授業計画/Class |
Katharine Anne Porter, "The Grave" テクスト分析とディスカッション
|
事前学習/Preparation |
作品の精読(物語の「あらすじ」だけでなく、テクストを構成する一語一語に注意を払う)。各自、作品解釈を準備してクラスに臨む。
|
事後学習/Reviewing |
授業で扱った事項の復習
|
|
5
|
授業計画/Class |
Katharine Anne Porter, "The Grave" まとめとクラス・ディスカッション
|
事前学習/Preparation |
作品の精読(物語の「あらすじ」だけでなく、テクストを構成する一語一語に注意を払う)。各自、作品解釈を準備してクラスに臨む。
|
事後学習/Reviewing |
授業で扱った事項の復習
|
|
6
|
授業計画/Class |
Kate Chopin, "Regret"と"Fedora" テクストの精読とディスカッション
|
事前学習/Preparation |
作品の精読(物語の「あらすじ」だけでなく、テクストを構成する一語一語に注意を払う)。各自、作品解釈を準備してクラスに臨む。
|
事後学習/Reviewing |
授業で扱った事項の復習
|
|
7
|
授業計画/Class |
Kate Chopin, "Regret"と"Fedora" テクストの分析とディスカッション |
事前学習/Preparation |
作品の精読(物語の「あらすじ」だけでなく、テクストを構成する一語一語に注意を払う)。各自、作品解釈を準備してクラスに臨む。
|
事後学習/Reviewing |
授業で扱った事項の復習
|
|
8
|
授業計画/Class |
Kate Chopin, "Regret"と"Fedora" まとめとクラス・ディスカッション
|
事前学習/Preparation |
作品の精読(物語の「あらすじ」だけでなく、テクストを構成する一語一語に注意を払う)。各自、作品解釈を準備してクラスに臨む。 |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った事項の復習
|
|
9
|
授業計画/Class |
Charlotte Perkins Gilman, "The Yellow Wall-paper" テクストの分析とディスカッション |
事前学習/Preparation |
作品の精読(物語の「あらすじ」だけでなく、テクストを構成する一語一語に注意を払う)。各自、作品解釈を準備してクラスに臨む。
|
事後学習/Reviewing |
授業で扱った事項の復習
|
|
10
|
授業計画/Class |
Charlotte Perkins Gilman, "The Yellow Wall-paper" テクスト分析とディスカッション |
事前学習/Preparation |
作品の精読(物語の「あらすじ」だけでなく、テクストを構成する一語一語に注意を払う)。各自、作品解釈を準備してクラスに臨む。
|
事後学習/Reviewing |
授業で扱った事項の復習
|
|
11
|
授業計画/Class |
Charlotte Perkins Gilman, "The Yellow Wall-paper" まとめとクラスディスカッション
|
事前学習/Preparation |
作品の精読(物語の「あらすじ」だけでなく、テクストを構成する一語一語に注意を払う)。各自、作品解釈を準備してクラスに臨む。
|
事後学習/Reviewing |
授業で扱った事項の復習
|
|
12
|
授業計画/Class |
J. D. Salinger, "For Esme" テクストの精読とディスカッション |
事前学習/Preparation |
作品の精読(物語の「あらすじ」だけでなく、テクストを構成する一語一語に注意を払う)。各自、作品解釈を準備してクラスに臨む。
|
事後学習/Reviewing |
授業で扱った事項の復習
|
|
13
|
授業計画/Class |
J. D. Salinger, "For Esme" テクストの分析とディスカッション |
事前学習/Preparation |
作品の精読(物語の「あらすじ」だけでなく、テクストを構成する一語一語に注意を払う)。各自、作品解釈を準備してクラスに臨む。 |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った事項の復習
|
|
14
|
授業計画/Class |
J. D. Salinger, "For Esme" まとめとクラス・ディスカッション |
事前学習/Preparation |
作品の精読(物語の「あらすじ」だけでなく、テクストを構成する一語一語に注意を払う)。各自、作品解釈を準備してクラスに臨む。
|
事後学習/Reviewing |
授業で扱った事項の復習
|
|
15
|
授業計画/Class |
課題レポートの提出 |
事前学習/Preparation |
課題に沿ってレポートを作成・提出する。 |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った事項の復習
|
|