1
|
授業計画/Class |
イントロダクション(異文化理解への複眼の視点) |
事前学習/Preparation |
なし |
事後学習/Reviewing |
教室にて適宜指示する。 |
|
2
|
授業計画/Class |
スコットランド、アイルランド、ウェールズとの関係(多様な文化背景と異文化交流) |
事前学習/Preparation |
教室にて適宜指示する。 |
事後学習/Reviewing |
教室にて適宜指示する。 |
|
3
|
授業計画/Class |
テレビ(報道) |
事前学習/Preparation |
教室にて適宜指示する。 |
事後学習/Reviewing |
教室にて適宜指示する。 |
|
4
|
授業計画/Class |
伝統的メディアと教育 |
事前学習/Preparation |
教室にて適宜指示する。 |
事後学習/Reviewing |
教室にて適宜指示する。 |
|
5
|
授業計画/Class |
テレビ・ドラマ(文化の多様性と異文化交流) |
事前学習/Preparation |
教室にて適宜指示する。 |
事後学習/Reviewing |
教室にて適宜指示する。 |
|
6
|
授業計画/Class |
コメディと英国のユーモア(感性の文化差と異文化理解) |
事前学習/Preparation |
教室にて適宜指示する。 |
事後学習/Reviewing |
教室にて適宜指示する。 |
|
7
|
授業計画/Class |
文学(詩) |
事前学習/Preparation |
教室にて適宜指示する。 |
事後学習/Reviewing |
教室にて適宜指示する。 |
|
8
|
授業計画/Class |
文学(演劇)
|
事前学習/Preparation |
教室にて適宜指示する。 |
事後学習/Reviewing |
教室にて適宜指示する。 |
|
9
|
授業計画/Class |
文学(小説と散文) |
事前学習/Preparation |
教室にて適宜指示する。 |
事後学習/Reviewing |
教室にて適宜指示する。 |
|
10
|
授業計画/Class |
建築(中世から15世紀) |
事前学習/Preparation |
教室にて適宜指示する。 |
事後学習/Reviewing |
教室にて適宜指示する。 |
|
11
|
授業計画/Class |
建築(16世紀から現代) |
事前学習/Preparation |
教室にて適宜指示する。 |
事後学習/Reviewing |
教室にて適宜指示する。 |
|
12
|
授業計画/Class |
美術(工芸と肖像画)
|
事前学習/Preparation |
教室にて適宜指示する。 |
事後学習/Reviewing |
教室にて適宜指示する。 |
|
13
|
授業計画/Class |
美術(風景画と現代美術)
|
事前学習/Preparation |
教室にて適宜指示する。 |
事後学習/Reviewing |
教室にて適宜指示する。 |
|
14
|
授業計画/Class |
イギリスの音楽と映画(異文化コミュニケーションの現場) |
事前学習/Preparation |
教室にて適宜指示する。 |
事後学習/Reviewing |
教室にて適宜指示する。 |
|
15
|
授業計画/Class |
総括 |
事前学習/Preparation |
教室にて適宜指示する。 |
事後学習/Reviewing |
教室にて適宜指示する。 |
|