1
|
授業計画/Class |
教科書introductionについて解説を行う。
|
事前学習/Preparation |
教科書のintroductionにざっと目を通しておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
新しく学んだ知識の定着を図る。
|
|
2
|
授業計画/Class |
Madame de Staël,De la littératureを読む p.18
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
3
|
授業計画/Class |
George Sand, Histoirede ma vie を読む p.21-22
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
4
|
授業計画/Class |
George Sand, Histoire de ma vie を読む p.22-23
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
5
|
授業計画/Class |
Simone de Beauvoir, Le Deuxième sexeを読む p.28-29
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
6
|
授業計画/Class |
Hélène Cixous, LaVenue à l’écritureを読む p.30-31
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
7
|
授業計画/Class |
Marguerite de Navarre,L’Heptaméronを読むp.38-39
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
8
|
授業計画/Class |
Madame de Sévigné, “Lettre à Mme de Grigan”を読むp.40-41
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
9
|
授業計画/Class |
Marguerite Duras, La Vie matérielleを読む p.42-44
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
10
|
授業計画/Class |
Nathélie Sarraute, Enfanceを読む p.45-47
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
11
|
授業計画/Class |
Benoîte Groult, Ainsisoit-ilを読むp.48-50
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
12
|
授業計画/Class |
Christine Angot, L’Incesteを読む p.51-52
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
13
|
授業計画/Class |
Annie Ernaux, Mémoirede filleを読む p.53-55
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
14
|
授業計画/Class |
Annie Ernaux, L’Événementを読む p.126-127
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
15
|
授業計画/Class |
テクストからイマージュへ(p.35) Analyse d'image 1 Portrait-charge de George Sand
|
事前学習/Preparation |
当該箇所を予習する。
|
事後学習/Reviewing |
当該箇所を復習する。
|
|