1
|
授業計画/Class |
Face aux passions 教科書p.60-61
|
事前学習/Preparation |
教科書の該当箇所を予習しておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
新しく学んだ知識の定着を図る。
|
|
2
|
授業計画/Class |
Scudéry, Artamèneou Le Grand Cyrusを読む p.62-63
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
3
|
授業計画/Class |
Madame de Lafayette, La Princesse de Clèvesを読む p.64-65
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
4
|
授業計画/Class |
Émilie du Châtelet, Discours sur le Bonheurを読む p.66-67
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
5
|
授業計画/Class |
Louise Colet, Ce qu’on rêve en aimantを読む p.68-69
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
6
|
授業計画/Class |
Louise Labé, Sonnetsを読む p.84
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
7
|
授業計画/Class |
Thérèse d'Avila, Le Livre de la vie を読む p.86-87
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
8
|
授業計画/Class |
Colette, Le Blé en herbeを読む p.90-92
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
9
|
授業計画/Class |
Christine de Pizan,
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
10
|
授業計画/Class |
Olympe de Gouges, Déclaration des droits de la femme et de la citoyenneを読む p.103-105
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。 |
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
11
|
授業計画/Class |
Marguerite Yourcenar, Mémoires d’Hadrienを読む p.109-110
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
12
|
授業計画/Class |
Charlotte Delbo, Aucun de nous ne reviendraを読む p.111
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
13
|
授業計画/Class |
Assia Djebar, Nulle part dans la maison de mon pèreを読む p.113-114
|
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
14
|
授業計画/Class |
Ecrire parmi l'humanité p.98-99 |
事前学習/Preparation |
該当箇所の予習をする。
|
事後学習/Reviewing |
該当箇所の復習をする。
|
|
15
|
授業計画/Class |
後期に取り上げた作家たちについて振り返る。 |
事前学習/Preparation |
当該箇所を予習する。
|
事後学習/Reviewing |
当該箇所を復習する。
|
|