1
|
授業計画/Class |
研究論文を読む
|
事前学習/Preparation |
担当者が、論文該当箇所について予習をして発表する。 担当者以外は該当箇所を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に示された課題を行う。 |
|
2
|
授業計画/Class |
研究論文を読む2
|
事前学習/Preparation |
担当者が、論文該当箇所について予習をして発表する。 担当者以外は該当箇所を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に提示された課題を行う。 |
|
3
|
授業計画/Class |
研究論文を読む3 |
事前学習/Preparation |
担当者が、論文該当箇所について予習をして発表する。 担当者以外は該当箇所を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に示された課題を行う。 |
|
4
|
授業計画/Class |
研究論文を読む4
|
事前学習/Preparation |
担当者が、論文該当箇所について予習をして発表する。
|
事後学習/Reviewing |
授業中に示された課題を行う。 |
|
5
|
授業計画/Class |
研究論文を読む5
|
事前学習/Preparation |
担当者が、論文該当箇所について予習をして発表する。 担当者以外は該当箇所を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に示された課題を行う。 |
|
6
|
授業計画/Class |
研究論文を読む6
|
事前学習/Preparation |
担当者が、論文該当箇所について予習をして発表する。 担当者以外は該当箇所を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に示された課題を行う。 |
|
7
|
授業計画/Class |
研究論文を読む7
|
事前学習/Preparation |
担当者が、論文該当箇所について予習をして発表する。 担当者以外は該当箇所を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
授業中に示された課題を行う。 |
|
8
|
授業計画/Class |
発表テーマの設定 |
事前学習/Preparation |
自身が興味を持っているテーマについてまとめてくる。 |
事後学習/Reviewing |
発表テーマの時代地域の状況について把握し、発表で扱う内容を決定する。 |
|
9
|
授業計画/Class |
興味を持ったテーマに関する文献を探して文献表を作る。
|
事前学習/Preparation |
文献の探し方をおさらいしておく。 |
事後学習/Reviewing |
自身の発表のための文献表を作成する。 |
|
10
|
授業計画/Class |
興味を持ったテーマに関する文献を探して文献表を作成する。
|
事前学習/Preparation |
文献の探し方をおさらいしておく。
|
事後学習/Reviewing |
自身の発表のための文献表を作成する。 |
|
11
|
授業計画/Class |
文献を紹介する
|
事前学習/Preparation |
自分が興味を持った分野の文献紹介を準備する。
|
事後学習/Reviewing |
さらに文献について調べる。 |
|
12
|
授業計画/Class |
文献を紹介する
|
事前学習/Preparation |
自分が興味を持った分野の文献紹介を準備する。
|
事後学習/Reviewing |
さらに文献について調べる。
|
|
13
|
授業計画/Class |
文献を紹介する
|
事前学習/Preparation |
自分が興味を持った分野の文献紹介を準備する。
|
事後学習/Reviewing |
さらに文献について調べる。 |
|
14
|
授業計画/Class |
文献を紹介する
|
事前学習/Preparation |
自分が興味を持った分野の文献紹介を準備する。
|
事後学習/Reviewing |
さらに文献について調べる。 |
|
15
|
授業計画/Class |
後期のまとめ |
事前学習/Preparation |
来年以降の研究の方針について考えておく。 |
事後学習/Reviewing |
方針に基づいて専門的な研究への準備を進める。 |
|