1
|
授業計画/Class |
オリエンテーション |
事前学習/Preparation |
研究したいテーマを考えてくる。
|
事後学習/Reviewing |
演習を踏まえ、研究テーマを練り直す。
|
|
2
|
授業計画/Class |
日本現代の諸問題 学生運動 |
事前学習/Preparation |
テキストを読み、演習の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
演習の討論を踏まえ、研究を進める。
|
|
3
|
授業計画/Class |
日本現代の諸問題 高度成長 |
事前学習/Preparation |
テキストを読み、演習の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
演習の討論を踏まえ、研究を進める。
|
|
4
|
授業計画/Class |
日本現代の諸問題 ブレーン |
事前学習/Preparation |
テキストを読み、演習の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
演習の討論を踏まえ、研究を進める。
|
|
5
|
授業計画/Class |
日本現代の諸問題 社会開発 |
事前学習/Preparation |
テキストを読み、演習の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
演習の討論を踏まえ、研究を進める。
|
|
6
|
授業計画/Class |
日本現代の諸問題 沖縄返還 |
事前学習/Preparation |
テキストを読み、演習の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
演習の討論を踏まえ、研究を進める。
|
|
7
|
授業計画/Class |
日本現代の諸問題 革新自治体 |
事前学習/Preparation |
テキストを読み、演習の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
演習の討論を踏まえ、研究を進める。
|
|
8
|
授業計画/Class |
日本現代の諸問題 派閥 |
事前学習/Preparation |
テキストを読み、演習の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
演習の討論を踏まえ、研究を進める。
|
|
9
|
授業計画/Class |
日本現代の諸問題 消費者 |
事前学習/Preparation |
テキストを読み、演習の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
演習の討論を踏まえ、研究を進める。
|
|
10
|
授業計画/Class |
日本現代の諸問題 地方 |
事前学習/Preparation |
テキストを読み、演習の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
演習の討論を踏まえ、研究を進める。
|
|
11
|
授業計画/Class |
日本現代の諸問題 金権 |
事前学習/Preparation |
テキストを読み、演習の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
演習の討論を踏まえ、研究を進める。
|
|
12
|
授業計画/Class |
日本現代の諸問題 自民党一党支配の終焉 |
事前学習/Preparation |
テキストを読み、演習の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
演習の討論を踏まえ、研究を進める。
|
|
13
|
授業計画/Class |
日本現代の諸問題 政権交代 |
事前学習/Preparation |
テキストを読み、演習の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
演習の討論を踏まえ、研究を進める。
|
|
14
|
授業計画/Class |
日本現代の諸問題 官邸主導 |
事前学習/Preparation |
テキストを読み、演習の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
演習の討論を踏まえ、研究を進める。
|
|
15
|
授業計画/Class |
まとめ |
事前学習/Preparation |
演習全体を振り返り、今後の課題をまとめる。
|
事後学習/Reviewing |
演習を踏まえ、研究に取り組む。
|
|