1
|
授業計画/Class |
オスマン朝の発展
|
事前学習/Preparation |
コースパワー上にアップロードしておく授業資料で紹介されている参考文献のいずれかに目を通しておくことが望ましい。なお、今期の授業はオンライン化に鑑み、インターネット上で参照できる文献を紹介するように努める予定です。
|
事後学習/Reviewing |
授業内容に関しての質問・コメントへの回答、授業課題についての解説をコースパワー上にアップロードするので、それらを参照し授業内容の理解を深めることが望ましい。
|
|
2
|
授業計画/Class |
オスマン朝の近代化と国際政治
|
事前学習/Preparation |
コースパワー上にアップロードしておく授業資料で紹介されている参考文献のいずれかに目を通しておくことが望ましい。なお、今期の授業はオンライン化に鑑み、インターネット上で参照できる文献を紹介するように努める予定です。
|
事後学習/Reviewing |
授業内容に関しての質問・コメントへの回答、授業課題についての解説をコースパワー上にアップロードするので、それらを参照し授業内容の理解を深めることが望ましい。
|
|
3
|
授業計画/Class |
オスマン朝の諸制度:国家と商業の地中海史
|
事前学習/Preparation |
コースパワー上にアップロードしておく授業資料で紹介されている参考文献のいずれかに目を通しておくことが望ましい。なお、今期の授業はオンライン化に鑑み、インターネット上で参照できる文献を紹介するように努める予定です。
|
事後学習/Reviewing |
授業内容に関しての質問・コメントへの回答、授業課題についての解説をコースパワー上にアップロードするので、それらを参照し授業内容の理解を深めることが望ましい。
|
|
4
|
授業計画/Class |
オスマン朝の終焉とトルコ共和国 |
事前学習/Preparation |
コースパワー上にアップロードしておく授業資料で紹介されている参考文献のいずれかに目を通しておくことが望ましい。なお、今期の授業はオンライン化に鑑み、インターネット上で参照できる文献を紹介するように努める予定です。
|
事後学習/Reviewing |
授業内容に関しての質問・コメントへの回答、授業課題についての解説をコースパワー上にアップロードするので、それらを参照し授業内容の理解を深めることが望ましい。
|
|
5
|
授業計画/Class |
イランの近世から現代まで
|
事前学習/Preparation |
コースパワー上にアップロードしておく授業資料で紹介されている参考文献のいずれかに目を通しておくことが望ましい。なお、今期の授業はオンライン化に鑑み、インターネット上で参照できる文献を紹介するように努める予定です。
|
事後学習/Reviewing |
授業内容に関しての質問・コメントへの回答、授業課題についての解説をコースパワー上にアップロードするので、それらを参照し授業内容の理解を深めることが望ましい。
|
|
6
|
授業計画/Class |
近代中央ユーラシアの歴史 |
事前学習/Preparation |
コースパワー上にアップロードしておく授業資料で紹介されている参考文献のいずれかに目を通しておくことが望ましい。なお、今期の授業はオンライン化に鑑み、インターネット上で参照できる文献を紹介するように努める予定です。
|
事後学習/Reviewing |
授業内容に関しての質問・コメントへの回答、授業課題についての解説をコースパワー上にアップロードするので、それらを参照し授業内容の理解を深めることが望ましい。
|
|
7
|
授業計画/Class |
近代アラブ地域の歴史 |
事前学習/Preparation |
コースパワー上にアップロードしておく授業資料で紹介されている参考文献のいずれかに目を通しておくことが望ましい。なお、今期の授業はオンライン化に鑑み、インターネット上で参照できる文献を紹介するように努める予定です。
|
事後学習/Reviewing |
授業内容に関しての質問・コメントへの回答、授業課題についての解説をコースパワー上にアップロードするので、それらを参照し授業内容の理解を深めることが望ましい。
|
|
8
|
授業計画/Class |
イスラーム地域の近代とイスラーム復興
|
事前学習/Preparation |
コースパワー上にアップロードしておく授業資料で紹介されている参考文献のいずれかに目を通しておくことが望ましい。なお、今期の授業はオンライン化に鑑み、インターネット上で参照できる文献を紹介するように努める予定です。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容に関しての質問・コメントへの回答、授業課題についての解説をコースパワー上にアップロードするので、それらを参照し授業内容の理解を深めることが望ましい。 |
|
9
|
授業計画/Class |
パレスチナ問題の展開と現代中東・イスラーム地域
|
事前学習/Preparation |
コースパワー上にアップロードしておく授業資料で紹介されている参考文献のいずれかに目を通しておくことが望ましい。なお、今期の授業はオンライン化に鑑み、インターネット上で参照できる文献を紹介するように努める予定です。
|
事後学習/Reviewing |
授業内容に関しての質問・コメントへの回答、授業課題についての解説をコースパワー上にアップロードするので、それらを参照し授業内容の理解を深めることが望ましい。
|
|
10
|
授業計画/Class |
イスラーム地域の近現代文化(1):イスラーム思想における法・社会・経済
|
事前学習/Preparation |
コースパワー上にアップロードしておく授業資料で紹介されている参考文献のいずれかに目を通しておくことが望ましい。なお、今期の授業はオンライン化に鑑み、インターネット上で参照できる文献を紹介するように努める予定です。
|
事後学習/Reviewing |
授業内容に関しての質問・コメントへの回答、授業課題についての解説をコースパワー上にアップロードするので、それらを参照し授業内容の理解を深めることが望ましい。
|
|
11
|
授業計画/Class |
イスラーム地域の近現代文化(2):近世から近代における科学の発展
|
事前学習/Preparation |
コースパワー上にアップロードしておく授業資料で紹介されている参考文献のいずれかに目を通しておくことが望ましい。なお、今期の授業はオンライン化に鑑み、インターネット上で参照できる文献を紹介するように努める予定です。
|
事後学習/Reviewing |
授業内容に関しての質問・コメントへの回答、授業課題についての解説をコースパワー上にアップロードするので、それらを参照し授業内容の理解を深めることが望ましい。
|
|
12
|
授業計画/Class |
イスラーム地域の歴史と伝統(3):中東の現代音楽
|
事前学習/Preparation |
コースパワー上にアップロードしておく授業資料で紹介されている参考文献のいずれかに目を通しておくことが望ましい。なお、今期の授業はオンライン化に鑑み、インターネット上で参照できる文献を紹介するように努める予定です。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容に関しての質問・コメントへの回答、授業課題についての解説をコースパワー上にアップロードするので、それらを参照し授業内容の理解を深めることが望ましい。 |
|
13
|
授業計画/Class |
イスラーム地域の歴史と伝統(4):中東の現代文学
|
事前学習/Preparation |
コースパワー上にアップロードしておく授業資料で紹介されている参考文献のいずれかに目を通しておくことが望ましい。なお、今期の授業はオンライン化に鑑み、インターネット上で参照できる文献を紹介するように努める予定です。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容に関しての質問・コメントへの回答、授業課題についての解説をコースパワー上にアップロードするので、それらを参照し授業内容の理解を深めることが望ましい。 |
|
14
|
授業計画/Class |
現代におけるイスラーム地域と世界:宗教、移民、文化
|
事前学習/Preparation |
コースパワー上にアップロードしておく授業資料で紹介されている参考文献のいずれかに目を通しておくことが望ましい。なお、今期の授業はオンライン化に鑑み、インターネット上で参照できる文献を紹介するように努める予定です。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容に関しての質問・コメントへの回答、授業課題についての解説をコースパワー上にアップロードするので、それらを参照し授業内容の理解を深めることが望ましい。 |
|
15
|
授業計画/Class |
後期のまとめ
|
事前学習/Preparation |
コースパワー上にアップロードしておく授業資料で紹介されている参考文献のいずれかに目を通しておくことが望ましい。なお、今期の授業はオンライン化に鑑み、インターネット上で参照できる文献を紹介するように努める予定です。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容に関しての質問・コメントへの回答、授業課題についての解説をコースパワー上にアップロードするので、それらを参照し授業内容の理解を深めることが望ましい。 |
|