1
|
授業計画/Class |
古文書・古文書学とは何か
|
事前学習/Preparation |
必ずテキストの該当部分を事前に読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
テキスト、配布資料等を読み直して、講義内容についての理解を深めること。 |
|
2
|
授業計画/Class |
古文書と様式/古文書読解のポイント
|
事前学習/Preparation |
必ずテキストの該当部分を事前に読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
テキスト、配布資料等を読み直して、講義内容についての理解を深めること。 |
|
3
|
授業計画/Class |
詔・勅の様式と機能 |
事前学習/Preparation |
必ずテキストの該当部分を事前に読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
テキスト、配布資料等を読み直して、講義内容についての理解を深めること。 |
|
4
|
授業計画/Class |
詔・勅の読解 |
事前学習/Preparation |
必ずテキストの該当部分を事前に読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
テキスト、配布資料等を読み直して、講義内容についての理解を深めること。 |
|
5
|
授業計画/Class |
符・移の様式と機能 |
事前学習/Preparation |
必ずテキストの該当部分を事前に読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
テキスト、配布資料等を読み直して、講義内容についての理解を深めること。 |
|
6
|
授業計画/Class |
符・移の読解 |
事前学習/Preparation |
必ずテキストの該当部分を事前に読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
テキスト、配布資料等を読み直して、講義内容についての理解を深めること。 |
|
7
|
授業計画/Class |
牒・解の様式と機能 |
事前学習/Preparation |
必ずテキストの該当部分を事前に読んでおくこと |
事後学習/Reviewing |
テキスト、配布資料等を読み直して、講義内容についての理解を深めること。 |
|
8
|
授業計画/Class |
牒・解の読解 |
事前学習/Preparation |
必ずテキストの該当部分を事前に読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
テキスト、配布資料等を読み直して、講義内容についての理解を深めること。 |
|
9
|
授業計画/Class |
宣旨の様式と機能 |
事前学習/Preparation |
必ずテキストの該当部分を事前に読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
テキスト、配布資料等を読み直して、講義内容についての理解を深めること。 |
|
10
|
授業計画/Class |
宣旨の読解 |
事前学習/Preparation |
必ずテキストの該当部分を事前に読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
テキスト、配布資料等を読み直して、講義内容についての理解を深めること。 |
|
11
|
授業計画/Class |
官宣旨の様式と機能 |
事前学習/Preparation |
必ずテキストの該当部分を事前に読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
テキスト、配布資料等を読み直して、講義内容についての理解を深めること。 |
|
12
|
授業計画/Class |
官宣旨の読解 |
事前学習/Preparation |
必ずテキストの該当部分を事前に読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
テキスト、配布資料等を読み直して、講義内容についての理解を深めること。 |
|
13
|
授業計画/Class |
下文(公家様)の様式と機能 |
事前学習/Preparation |
必ずテキストの該当部分を事前に読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
テキスト、配布資料等を読み直して、講義内容についての理解を深めること。 |
|
14
|
授業計画/Class |
下文(公家様)の読解 |
事前学習/Preparation |
必ずテキストの該当部分を事前に読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
テキスト、配布資料等を読み直して、講義内容についての理解を深めること。 |
|
15
|
授業計画/Class |
まとめ |
事前学習/Preparation |
これまで紹介した様式とその機能についてテキストを見直しておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
テキスト、配布資料等を読み直して、講義内容についての理解を深めること。 |
|