1
|
授業計画/Class |
取り上げる作品と先行研究の確認について(1)
|
事前学習/Preparation |
上記のテーマに沿って各自、準備を進めること。
|
事後学習/Reviewing |
指摘事項を反芻して、ブラシュアップに努める。
|
|
2
|
授業計画/Class |
取り上げる作品と先行研究の確認について(2)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
3
|
授業計画/Class |
取り上げる作品の研究最前線の確認と、論文テーマの設定(1)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
4
|
授業計画/Class |
取り上げる作品の研究最前線の確認と、論文テーマの設定(2)および担当教員との面談。
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
5
|
授業計画/Class |
執筆論文の核となる部分(論述の中心)と論文構想(章立て)の確認(1)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
6
|
授業計画/Class |
執筆論文の核となる部分(論述の中心)と論文構想(章立て)の確認(2)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
7
|
授業計画/Class |
執筆論文の核となる部分(論述の中心)と論文構想(章立て)の確認し(3)、「卒業論文研究計画書」としてまとめ提出する。
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
8
|
授業計画/Class |
論文の「はじめに」の章を書いてみるー問題の所在と論文の方向性の意識化ー(1)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
9
|
授業計画/Class |
論文の「はじめに」の章を書いてみるー問題の所在と論文の方向性の意識化ー(2)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
10
|
授業計画/Class |
論文の「はじめに」の章を書いてみるー問題の所在と論文の方向性の意識化ー(3)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
11
|
授業計画/Class |
取り上げる図版(挿図)を探す際の留意事項について(1)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
12
|
授業計画/Class |
取り上げる図版(挿図)を探す際の留意事項について(2)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
13
|
授業計画/Class |
図版の効果的な見せ方について留意してみる(1)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
14
|
授業計画/Class |
図版の効果的な見せ方について留意してみる(2)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
15
|
授業計画/Class |
本文への注の打ち方について留意してみる(1)、あわせて、「卒業論文研究計画書」の内容との齟齬がないか担当教員と面談に及ぶ。
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|