1
|
授業計画/Class |
本文への注の打ち方について留意してみる(2)
|
事前学習/Preparation |
上記のテーマに沿って各自、準備を進めること。
|
事後学習/Reviewing |
指摘事項を反芻して、ブラシュアップに努める。
|
|
2
|
授業計画/Class |
進捗状況の確認と執筆における問題点をあぶり出す
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
3
|
授業計画/Class |
論文の核心部を書いてみる(1)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
4
|
授業計画/Class |
論文の核心部を書いてみる(2)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
5
|
授業計画/Class |
論文の核心部に加筆・改訂を加え、ブラシュアップに努める。(1)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
6
|
授業計画/Class |
論文の核心部に加筆・改訂を加え、ブラシュアップに努める。(2)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
7
|
授業計画/Class |
論文の核心部に加筆・改訂を加え、ブラシュアップに努め(3)、担当教員と面談に及び助言を求める。
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
8
|
授業計画/Class |
論文の体裁を整え、全体を書き上げる(1)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
9
|
授業計画/Class |
論文の体裁を整え、全体を書き上げる(2)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
10
|
授業計画/Class |
論文の体裁を整え、全体を書き上げる(3)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
11
|
授業計画/Class |
各章のバランス・体裁を整え、ブラシュアップに努める。(1)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
12
|
授業計画/Class |
各章のバランス・体裁を整え、ブラシュアップに努める。(2)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
13
|
授業計画/Class |
「結語」もしくは「むすびにかえて」の部分を充実させる(1)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
14
|
授業計画/Class |
「結語」もしくは「むすびにかえて」の部分を充実させる(2)
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
同上。 |
|
15
|
授業計画/Class |
論文を仕上げる
|
事前学習/Preparation |
同上。 |
事後学習/Reviewing |
論文に不備な点はないかもう一度、隅々まで確認をする。
|
|