1
|
授業計画/Class |
3年生による第2回論文紹介発表 |
事前学習/Preparation |
発表者は上記発表の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
発表者は、発表時の議論をもとにその内容と技術を精査し、次の発表に生かすべく反省点をまとめる。また、質疑応答の際に十分に回答できなかった点については次回の授業にて補足説明を求めるので、そのための準備を行う。
|
|
2
|
授業計画/Class |
3年生による第2回論文紹介発表
|
事前学習/Preparation |
発表者は上記発表の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
発表者は、発表時の議論をもとにその内容と技術を精査し、次の発表に生かすべく反省点をまとめる。また、質疑応答の際に十分に回答できなかった点については次回の授業にて補足説明を求めるので、そのための準備を行う。
|
|
3
|
授業計画/Class |
3年生による第2回論文紹介発表
|
事前学習/Preparation |
発表者は上記発表の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
発表者は、発表時の議論をもとにその内容と技術を精査し、次の発表に生かすべく反省点をまとめる。また、質疑応答の際に十分に回答できなかった点については次回の授業にて補足説明を求めるので、そのための準備を行う。
|
|
4
|
授業計画/Class |
3年生による第2回論文紹介発表 |
事前学習/Preparation |
発表者は上記発表の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
発表者は、発表時の議論をもとにその内容と技術を精査し、次の発表に生かすべく反省点をまとめる。また、質疑応答の際に十分に回答できなかった点については次回の授業にて補足説明を求めるので、そのための準備を行う。
|
|
5
|
授業計画/Class |
3年生による第2回論文紹介発表
|
事前学習/Preparation |
発表者は上記発表の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
発表者は、発表時の議論をもとにその内容と技術を精査し、次の発表に生かすべく反省点をまとめる。また、質疑応答の際に十分に回答できなかった点については次回の授業にて補足説明を求めるので、そのための準備を行う。
|
|
6
|
授業計画/Class |
4年生による第2回卒論中間発表 |
事前学習/Preparation |
発表者は上記発表の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
発表者は、発表時の議論をもとにその内容と技術を精査し、次の発表に生かすべく反省点をまとめる。また、質疑応答の際に十分に回答できなかった点については次回の授業にて補足説明を求めるので、そのための準備を行う。
|
|
7
|
授業計画/Class |
4年生による第2回卒論中間発表 |
事前学習/Preparation |
発表者は上記発表の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
発表者は、発表時の議論をもとにその内容と技術を精査し、次の発表に生かすべく反省点をまとめる。また、質疑応答の際に十分に回答できなかった点については次回の授業にて補足説明を求めるので、そのための準備を行う。
|
|
8
|
授業計画/Class |
4年生による第2回卒論中間発表 |
事前学習/Preparation |
発表者は上記発表の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
発表者は、発表時の議論をもとにその内容と技術を精査し、次の発表に生かすべく反省点をまとめる。また、質疑応答の際に十分に回答できなかった点については次回の授業にて補足説明を求めるので、そのための準備を行う。
|
|
9
|
授業計画/Class |
4年生による第2回卒論中間発表 |
事前学習/Preparation |
発表者は上記発表の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
発表者は、発表時の議論をもとにその内容と技術を精査し、次の発表に生かすべく反省点をまとめる。また、質疑応答の際に十分に回答できなかった点については次回の授業にて補足説明を求めるので、そのための準備を行う。
|
|
10
|
授業計画/Class |
4年生による第2回卒論中間発表 |
事前学習/Preparation |
発表者は上記発表の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
発表者は、発表時の議論をもとにその内容と技術を精査し、次の発表に生かすべく反省点をまとめる。また、質疑応答の際に十分に回答できなかった点については次回の授業にて補足説明を求めるので、そのための準備を行う。
|
|
11
|
授業計画/Class |
3年生による第3回論文紹介発表
|
事前学習/Preparation |
発表者は上記発表の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
発表者は、発表時の議論をもとにその内容と技術を精査し、次の発表に生かすべく反省点をまとめる。また、質疑応答の際に十分に回答できなかった点については次回の授業にて補足説明を求めるので、そのための準備を行う。
|
|
12
|
授業計画/Class |
3年生による第3回論文紹介発表
|
事前学習/Preparation |
発表者は上記発表の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
発表者は、発表時の議論をもとにその内容と技術を精査し、次の発表に生かすべく反省点をまとめる。また、質疑応答の際に十分に回答できなかった点については次回の授業にて補足説明を求めるので、そのための準備を行う。
|
|
13
|
授業計画/Class |
3年生による第3回論文紹介発表 |
事前学習/Preparation |
発表者は上記発表の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
発表者は、発表時の議論をもとにその内容と技術を精査し、次の発表に生かすべく反省点をまとめる。また、質疑応答の際に十分に回答できなかった点については次回の授業にて補足説明を求めるので、そのための準備を行う。
|
|
14
|
授業計画/Class |
3年生による第3回論文紹介発表 |
事前学習/Preparation |
発表者は上記発表の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
発表者は、発表時の議論をもとにその内容と技術を精査し、次の発表に生かすべく反省点をまとめる。また、質疑応答の際に十分に回答できなかった点については次回の授業にて補足説明を求めるので、そのための準備を行う。
|
|
15
|
授業計画/Class |
3年生による第3回論文紹介発表 |
事前学習/Preparation |
発表者は上記発表の準備を行う。
|
事後学習/Reviewing |
発表者は、発表時の議論をもとにその内容と技術を精査し、次の発表に生かすべく反省点をまとめる。また、質疑応答の際に十分に回答できなかった点については次回の授業にて補足説明を求めるので、そのための準備を行う。
|
|