1
|
授業計画/Class |
ガイダンス・前期進行方針の説明 |
事前学習/Preparation |
このシラバスを確認する |
事後学習/Reviewing |
講義内容や初回ガイダンスを踏まえ,演習の進め方を確認する |
|
2
|
授業計画/Class |
テーマ設定 |
事前学習/Preparation |
テーマ設定のために,刑事法のうち関心のあるものを考えてくる |
事後学習/Reviewing |
各自で設定したテーマについて,調査・報告の準備を行う |
|
3
|
授業計画/Class |
卒論指導①―プレゼンテーション&ディスカッション |
事前学習/Preparation |
プレゼンテーション準備・ディスカッション準備 |
事後学習/Reviewing |
報告者は,質疑・議論を踏まえ,引き続き卒業論文を執筆する |
|
4
|
授業計画/Class |
卒論指導②―プレゼンテーション&ディスカッション |
事前学習/Preparation |
プレゼンテーション準備・ディスカッション準備 |
事後学習/Reviewing |
報告者は,質疑・議論を踏まえ,引き続き卒業論文を執筆する |
|
5
|
授業計画/Class |
卒論指導③―プレゼンテーション&ディスカッション |
事前学習/Preparation |
プレゼンテーション準備・ディスカッション準備 |
事後学習/Reviewing |
報告者は,質疑・議論を踏まえ,引き続き卒業論文を執筆する |
|
6
|
授業計画/Class |
卒論指導④―プレゼンテーション&ディスカッション |
事前学習/Preparation |
プレゼンテーション準備・ディスカッション準備 |
事後学習/Reviewing |
報告者は,質疑・議論を踏まえ,引き続き卒業論文を執筆する |
|
7
|
授業計画/Class |
卒論指導⑤―プレゼンテーション&ディスカッション |
事前学習/Preparation |
プレゼンテーション準備・ディスカッション準備 |
事後学習/Reviewing |
報告者は,質疑・議論を踏まえ,引き続き卒業論文を執筆する |
|
8
|
授業計画/Class |
卒論指導⑥―プレゼンテーション&ディスカッション |
事前学習/Preparation |
プレゼンテーション準備・ディスカッション準備 |
事後学習/Reviewing |
報告者は,質疑・議論を踏まえ,引き続き卒業論文を執筆する |
|
9
|
授業計画/Class |
卒論指導⑦―プレゼンテーション&ディスカッション |
事前学習/Preparation |
プレゼンテーション準備・ディスカッション準備 |
事後学習/Reviewing |
報告者は,質疑・議論を踏まえ,引き続き卒業論文を執筆する |
|
10
|
授業計画/Class |
卒論指導⑧―プレゼンテーション&ディスカッション |
事前学習/Preparation |
プレゼンテーション準備・ディスカッション準備 |
事後学習/Reviewing |
報告者は,質疑・議論を踏まえ,引き続き卒業論文を執筆する |
|
11
|
授業計画/Class |
卒論指導⑨―プレゼンテーション&ディスカッション |
事前学習/Preparation |
プレゼンテーション準備・ディスカッション準備 |
事後学習/Reviewing |
報告者は,質疑・議論を踏まえ,引き続き卒業論文を執筆する |
|
12
|
授業計画/Class |
卒論指導⑩―プレゼンテーション&ディスカッション |
事前学習/Preparation |
プレゼンテーション準備・ディスカッション準備 |
事後学習/Reviewing |
報告者は,質疑・議論を踏まえ,引き続き卒業論文を執筆する |
|
13
|
授業計画/Class |
卒論指導⑪―プレゼンテーション&ディスカッション |
事前学習/Preparation |
プレゼンテーション準備・ディスカッション準備 |
事後学習/Reviewing |
報告者は,質疑・議論を踏まえ,引き続き卒業論文を執筆する |
|
14
|
授業計画/Class |
卒論指導⑫―プレゼンテーション&ディスカッション |
事前学習/Preparation |
プレゼンテーション準備・ディスカッション準備 |
事後学習/Reviewing |
報告者は,質疑・議論を踏まえ,引き続き卒業論文を執筆する |
|
15
|
授業計画/Class |
まとめ―後期テーマ設定など |
事前学習/Preparation |
テーマ設定のために,刑事法のうち関心のあるものを考えてくる |
事後学習/Reviewing |
決まったテーマについて,グループ単位で調査し,ディスカッションを行うための準備を行う |
|