1
|
授業計画/Class |
全般的な授業の流れ(出欠の扱い方、クラスでの注意事項、宿題、エッセイへの取り組み方)と、成績のつけ方について説明。
|
事前学習/Preparation |
Web環境を整えておいて下さい。 |
事後学習/Reviewing |
教室での説明を思い出して、次週の準備をしておいて下さい。 |
|
2
|
授業計画/Class |
"Introduction" をテーマにしたリーディング練習。質疑応答や練習問題を通して理解を深めていく。 |
事前学習/Preparation |
指定された英文の予習、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
3
|
授業計画/Class |
"Chapter 1 Before Hollywood" をテーマにしたリーディング練習。質疑応答や練習問題を通して理解を深めていく。 |
事前学習/Preparation |
指定された英文の予習、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
4
|
授業計画/Class |
"Chapter 1 Before Hollywood"をテーマにしたリーディング練習。質疑応答や練習問題を通して理解を深めていく。 |
事前学習/Preparation |
指定された英文の予習、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
5
|
授業計画/Class |
"Chapter 1 Before Hollywood" をテーマにしたリーディング練習。質疑応答や練習問題を通して理解を深めていく。 |
事前学習/Preparation |
指定された英文の予習、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
6
|
授業計画/Class |
■オンデマンド授業になります。事前に課題のレポートを提出して、登録されているビデオを聞いてください。
|
事前学習/Preparation |
指定された英文の予習。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
7
|
授業計画/Class |
"Chapter 2 The studio system" をテーマにしたリーディング練習。質疑応答や練習問題を通して理解を深めていく。
|
事前学習/Preparation |
指定された英文の予習、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
8
|
授業計画/Class |
"Chapter 2 The studio system" をテーマにしたリーディング練習。質疑応答や練習問題を通して理解を深めていく。 |
事前学習/Preparation |
指定された英文の予習、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
9
|
授業計画/Class |
"Chapter 2 The studio system" をテーマにしたリーディング練習。質疑応答や練習問題を通して理解を深めていく。 |
事前学習/Preparation |
指定された英文の予習、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
10
|
授業計画/Class |
■オンデマンド授業になります。事前に課題のレポートを提出して、登録されているビデオを聞いてください。 |
事前学習/Preparation |
指定された英文の予習。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
11
|
授業計画/Class |
"Chapter 3 Sound and the Production Code" をテーマにしたリーディング練習。質疑応答や練習問題を通して理解を深めていく。 |
事前学習/Preparation |
指定された英文の予習、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
12
|
授業計画/Class |
"Chapter 3 Sound and the Production Code" をテーマにしたリーディング練習。質疑応答や練習問題を通して理解を深めていく。 |
事前学習/Preparation |
指定された英文の予習、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
13
|
授業計画/Class |
"Chapter 3 Sound and the Production Code" をテーマにしたリーディング練習。質疑応答や練習問題を通して理解を深めていく。 |
事前学習/Preparation |
指定された英文の予習、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
14
|
授業計画/Class |
"Chapter 3 Sound and the Production Code" をテーマにしたリーディング練習。質疑応答や練習問題を通して理解を深めていく。 |
事前学習/Preparation |
指定された英文の予習、発表担当者は課題準備。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。 |
|
15
|
授業計画/Class |
■オンデマンド授業になります。事前に課題のレポートを提出して、登録されているビデオを聞いてください。 |
事前学習/Preparation |
指定された英文の予習。 |
事後学習/Reviewing |
教科書の復習、課題の終わった人は次回に向けて問題点を検討。
|
|