1
|
授業計画/Class |
ガイダンス |
事前学習/Preparation |
特になし。
|
事後学習/Reviewing |
特になし。
|
|
2
|
授業計画/Class |
組織と個人の関係1(個人の欲求) |
事前学習/Preparation |
事前課題を行う。
|
事後学習/Reviewing |
事後課題を行う。
|
|
3
|
授業計画/Class |
組織と個人の関係2(会社とは何か) |
事前学習/Preparation |
事前課題を行う。
|
事後学習/Reviewing |
事後課題を行う。
|
|
4
|
授業計画/Class |
エントリーマネジメント1(組織社会化) |
事前学習/Preparation |
事前課題を行う。
|
事後学習/Reviewing |
事後課題を行う。
|
|
5
|
授業計画/Class |
エントリーマネジメント2(組織文化) |
事前学習/Preparation |
事前課題を行う。
|
事後学習/Reviewing |
事後課題を行う。
|
|
6
|
授業計画/Class |
官僚制組織1(意義) |
事前学習/Preparation |
事前課題を行う。
|
事後学習/Reviewing |
事後課題を行う。
|
|
7
|
授業計画/Class |
官僚制組織2(逆機能) |
事前学習/Preparation |
事前課題を行う。
|
事後学習/Reviewing |
事後課題を行う。
|
|
8
|
授業計画/Class |
中間フィードバック |
事前学習/Preparation |
特になし。
|
事後学習/Reviewing |
特になし。
|
|
9
|
授業計画/Class |
モティベーション論1(達成欲求と成長欲求) |
事前学習/Preparation |
事前課題を行う。
|
事後学習/Reviewing |
事後課題を行う。
|
|
10
|
授業計画/Class |
モティベーション論2(内発的動機づけ) |
事前学習/Preparation |
事前課題を行う。
|
事後学習/Reviewing |
事後課題を行う。
|
|
11
|
授業計画/Class |
人材管理1(人事異動と適材適所) |
事前学習/Preparation |
事前課題を行う。
|
事後学習/Reviewing |
事後課題を行う。
|
|
12
|
授業計画/Class |
人材管理2(長期勤続のメリット) |
事前学習/Preparation |
事前課題を行う。
|
事後学習/Reviewing |
事後課題を行う。
|
|
13
|
授業計画/Class |
キャリア・マネジメント1(キャリア・アンカー) |
事前学習/Preparation |
事前課題を行う。
|
事後学習/Reviewing |
事後課題を行う。
|
|
14
|
授業計画/Class |
キャリア・マネジメント2(計画的偶発性) |
事前学習/Preparation |
事前課題を行う。
|
事後学習/Reviewing |
事後課題を行う。
|
|
15
|
授業計画/Class |
総括。主に授業全体を振り返って、質問などを受けます。 |
事前学習/Preparation |
特になし。 |
事後学習/Reviewing |
特になし。 |
|