1
|
授業計画/Class |
ガイダンス |
事前学習/Preparation |
シラバスの確認 |
事後学習/Reviewing |
今後の役割分担、スケジュールの確認 |
|
2
|
授業計画/Class |
反グローバリズムについて ―世界経済からの視点― |
事前学習/Preparation |
指定テキスト |
事後学習/Reviewing |
指定テキスト |
|
3
|
授業計画/Class |
グローバル化と米国政治 |
事前学習/Preparation |
指定テキスト |
事後学習/Reviewing |
指定テキスト |
|
4
|
授業計画/Class |
EUの深化とグローバル化 |
事前学習/Preparation |
指定テキスト |
事後学習/Reviewing |
指定テキスト |
|
5
|
授業計画/Class |
「中国製造2025」とグローバリズム
|
事前学習/Preparation |
指定テキスト |
事後学習/Reviewing |
指定テキスト |
|
6
|
授業計画/Class |
「一帯一路」構想と「インド太平洋」構想
|
事前学習/Preparation |
指定テキスト |
事後学習/Reviewing |
指定テキスト |
|
7
|
授業計画/Class |
共同論文の仕上げ
|
事前学習/Preparation |
発表の準備 |
事後学習/Reviewing |
コメント、議論を受けた修正 |
|
8
|
授業計画/Class |
共同論文の仕上げ |
事前学習/Preparation |
発表の準備 |
事後学習/Reviewing |
コメント,議論を受けた修正 |
|
9
|
授業計画/Class |
揺らぐグローバル通商秩序と日本の通商戦略 |
事前学習/Preparation |
指定テキスト |
事後学習/Reviewing |
指定テキスト |
|
10
|
授業計画/Class |
WTO改革の動向と課題 |
事前学習/Preparation |
指定テキスト |
事後学習/Reviewing |
指定テキスト |
|
11
|
授業計画/Class |
グローバリゼーションに対するG20およびIMFの処方箋 |
事前学習/Preparation |
指定テキスト |
事後学習/Reviewing |
指定テキスト |
|
12
|
授業計画/Class |
情報通信技術が作り出す経済格差
|
事前学習/Preparation |
指定テキスト |
事後学習/Reviewing |
指定テキスト |
|
13
|
授業計画/Class |
反グローバリズムとポピュリズムの動向と意味 |
事前学習/Preparation |
指定テキスト |
事後学習/Reviewing |
指定テキスト |
|
14
|
授業計画/Class |
卒業論文の構想 |
事前学習/Preparation |
-- |
事後学習/Reviewing |
-- |
|
15
|
授業計画/Class |
まとめ |
事前学習/Preparation |
疑問点、不明点の整理 |
事後学習/Reviewing |
テキストの通読 |
|