1
|
授業計画/Class |
ガイダンス:授業の進め方と評価方法の説明。 プリント教材を読む。 |
事前学習/Preparation |
後期授業での自分の目標や授業への要望などを考える。 |
事後学習/Reviewing |
ガイダンスでの説明内容の確認。プリント教材の復習。 |
|
2
|
授業計画/Class |
Chapter 7: “Glaxo’s £100m war on ebola”, (1) |
事前学習/Preparation |
本文の単語を調べ、テキストの自分では読みこなせない箇所を把握する。 |
事後学習/Reviewing |
授業の復習と指定されたオンラインプログラムを聴く |
|
3
|
授業計画/Class |
Chapter 7: “Glaxo’s £100m war on ebola”, (2) |
事前学習/Preparation |
本文の単語を調べ、テキストの自分では読みこなせない箇所を把握する。章末の問題を解く。 |
事後学習/Reviewing |
授業の復習とレポート(テキストの内容の要約、または記事についての意見) |
|
4
|
授業計画/Class |
Chapter 8: “The Packaging bump that could cut a 4m tonne mountain of UK food waste”,(1) |
事前学習/Preparation |
本文の単語を調べ、テキストの自分では読みこなせない箇所を把握する。
|
事後学習/Reviewing |
授業の復習と指定されたオンラインプログラムを聴く |
|
5
|
授業計画/Class |
Chapter 8: “The Packaging bump that could cut a 4m tonne mountain of UK food waste”,(2) |
事前学習/Preparation |
本文の単語を調べ、テキストの自分では読みこなせない箇所を把握する。章末の問題を解く。 |
事後学習/Reviewing |
授業の復習とレポート(テキストの内容の要約、または記事についての意見) |
|
6
|
授業計画/Class |
Chapter 9: “Drastic Dave’s bid to revive Tesco monster”, (1) |
事前学習/Preparation |
本文の単語を調べ、テキストの自分では読みこなせない箇所を把握する。 |
事後学習/Reviewing |
授業の復習と指定されたオンラインプログラムを聴く |
|
7
|
授業計画/Class |
Chapter 9: “Drastic Dave’s bid to revive Tesco monster”, (2) |
事前学習/Preparation |
本文の単語を調べ、テキストの自分では読みこなせない箇所を把握する。章末の問題を解く。
|
事後学習/Reviewing |
授業の復習とレポート(テキストの内容の要約、または記事についての意見) |
|
8
|
授業計画/Class |
Chapter 10: “’Burnable ice’ will set the energy world on fire”, (1) |
事前学習/Preparation |
本文の単語を調べ、テキストの自分では読みこなせない箇所を把握する。 |
事後学習/Reviewing |
授業の復習と指定されたオンラインプログラムを聴く。 |
|
9
|
授業計画/Class |
Chapter 10: “’Burnable ice’ will set the energy world on fire”, (2) |
事前学習/Preparation |
本文の単語を調べ、テキストの自分では読みこなせない箇所を把握する。章末の問題を解く。 |
事後学習/Reviewing |
授業の復習とレポート(テキストの内容の要約、または記事についての意見) |
|
10
|
授業計画/Class |
Chapter 11: “’Heroic’ giant rats sniff out landmines in Tanzania”, (1) |
事前学習/Preparation |
本文の単語を調べ、テキストの自分では読みこなせない箇所を把握する。 |
事後学習/Reviewing |
授業の復習と指定されたオンラインプログラムを聴く |
|
11
|
授業計画/Class |
Chapter 11: “’Heroic’ giant rats sniff out landmines in Tanzania”, (2) |
事前学習/Preparation |
本文の単語を調べ、自分では読みこなせない箇所を把握する |
事後学習/Reviewing |
授業の復習と指定されたオンラインプログラムを聴く |
|
12
|
授業計画/Class |
Chapter11: “’Heroic’ giant rats sniff out landmines in Tanzania”, (3) |
事前学習/Preparation |
本文の単語を調べ、自分では読みこなせない箇所を把握する。章末の問題を解く。 |
事後学習/Reviewing |
授業の復習とレポート(テキストの内容の要約、または記事についての意見) |
|
13
|
授業計画/Class |
Chapter 12: “A greener afterlife: is human composting the future for funerals?”, (1) |
事前学習/Preparation |
本文の単語を調べ、自分では読みこなせない箇所を把握する |
事後学習/Reviewing |
授業の復習と指定されたオンラインプログラムを聴く |
|
14
|
授業計画/Class |
Chapter 12: “A greener afterlife: is human composting the future for funerals?”, (2) |
事前学習/Preparation |
本文の単語を調べ、自分では読みこなせない箇所を把握する |
事後学習/Reviewing |
授業の復習と指定されたオンラインプログラムを聴く |
|
15
|
授業計画/Class |
Chapter 12: “A greener afterlife: is human composting the future for funerals?”, (3) |
事前学習/Preparation |
本文の単語を調べ、自分では読みこなせない箇所を把握する。章末の問題を解く。 |
事後学習/Reviewing |
授業の復習とレポート(テキストの内容の要約、または記事についての意見) |
|