1
|
授業計画/Class |
イントロダクション Toni Morrisonと1970年代以降のアフリカ系アメリカ文学
|
事前学習/Preparation |
テキストを購入しておく
|
事後学習/Reviewing |
授業の内容を踏まえて知識を整理する
|
|
2
|
授業計画/Class |
Toni Morrison, Playing in the Dark: Whiteness and the Literary Imagination (1992)を読む①
|
事前学習/Preparation |
テキストの指定範囲を読んで内容を把握する 必要な背景調査をする 疑問点を明らかにする
|
事後学習/Reviewing |
テキストを再読し疑問点が解消したかどうか確認する
|
|
3
|
授業計画/Class |
Toni Morrison, Playing in the Dark: Whiteness and the Literary Imagination (1992)を読む②
|
事前学習/Preparation |
テキストの指定範囲を読んで内容を把握する 必要な背景調査をする 疑問点を明らかにする
|
事後学習/Reviewing |
テキストを再読し疑問点が解消したかどうか確認する
|
|
4
|
授業計画/Class |
Toni Morrison, Playing in the Dark: Whiteness and the Literary Imagination (1992)を読む③
|
事前学習/Preparation |
テキストの指定範囲を読んで内容を把握する 必要な背景調査をする 疑問点を明らかにする
|
事後学習/Reviewing |
テキストを再読し疑問点が解消したかどうか確認する
|
|
5
|
授業計画/Class |
Toni Morrison, Playing in the Dark: Whiteness and the Literary Imagination (1992)を読む④
|
事前学習/Preparation |
テキストの指定範囲を読んで内容を把握する 必要な背景調査をする 疑問点を明らかにする
|
事後学習/Reviewing |
テキストを再読し疑問点が解消したかどうか確認する
|
|
6
|
授業計画/Class |
Toni Morrison, Playing in the Dark: Whiteness and the Literary Imagination (1992)を読む⑤
|
事前学習/Preparation |
テキストの指定範囲を読んで内容を把握する 必要な背景調査をする 疑問点を明らかにする
|
事後学習/Reviewing |
テキストを再読し疑問点が解消したかどうか確認する
|
|
7
|
授業計画/Class |
Toni Morrison, Playing in the Dark: Whiteness and the Literary Imagination (1992)を読む⑥
|
事前学習/Preparation |
テキストの指定範囲を読んで内容を把握する 疑問点を明らかにする
|
事後学習/Reviewing |
テキストを再読し疑問点が解消したかどうか確認する
|
|
8
|
授業計画/Class |
Toni Morrison, Playing in the Dark: Whiteness and the Literary Imagination (1992)を読む⑦
|
事前学習/Preparation |
テキストの指定範囲を読んで内容を把握する 必要な背景調査をする 疑問点を明らかにする
|
事後学習/Reviewing |
テキストを再読し疑問点が解消したかどうか確認する
|
|
9
|
授業計画/Class |
Toni Morrison, Playing in the Dark: Whiteness and the Literary Imagination (1992)を読む⑧
|
事前学習/Preparation |
テキストの指定範囲を読んで内容を把握する 必要な背景調査をする 疑問点を明らかにする
|
事後学習/Reviewing |
テキストを再読し疑問点が解消したかどうか確認する
|
|
10
|
授業計画/Class |
Toni Morrison, Playing in the Dark: Whiteness and the Literary Imagination (1992)を読む⑨
|
事前学習/Preparation |
テキストの指定範囲を読んで内容を把握する 必要な背景調査をする 疑問点を明らかにする
|
事後学習/Reviewing |
テキストを再読し疑問点が解消したかどうか確認する
|
|
11
|
授業計画/Class |
Toni Morrison, "Introduction: Friday on the Potomac"(1992)を読む①
|
事前学習/Preparation |
テキストの指定範囲を読んで内容を把握する 必要な背景調査をする 疑問点を明らかにする
|
事後学習/Reviewing |
テキストを再読し疑問点が解消したかどうか確認する
|
|
12
|
授業計画/Class |
Toni Morrison, "Introduction: Friday on the Potomac"(1992)を読む②
|
事前学習/Preparation |
テキストの指定範囲を読んで内容を把握する 必要な背景調査をする 疑問点を明らかにする
|
事後学習/Reviewing |
テキストを再読し疑問点が解消したかどうか確認する
|
|
13
|
授業計画/Class |
Toni Morrison, "The Official Story: Dead Man Golfying"(1997)を読む①
|
事前学習/Preparation |
テキストの指定範囲を読んで内容を把握する 必要な背景調査をする 疑問点を明らかにする
|
事後学習/Reviewing |
テキストを再読し疑問点が解消したかどうか確認する
|
|
14
|
授業計画/Class |
Toni Morrison, "The Official Story: Dead Man Golfying"(1997)を読む②
|
事前学習/Preparation |
テキストの指定範囲を読んで内容を把握する 必要な背景調査をする 疑問点を明らかにする
|
事後学習/Reviewing |
テキストを再読し疑問点が解消したかどうか確認する
|
|
15
|
授業計画/Class |
レポート作成に向けた発表会とディスカッション
|
事前学習/Preparation |
レポート執筆に向けて自分でテーマを設定しドラフトを作成する
|
事後学習/Reviewing |
クラスでの議論をもとにドラフトを修正しレポートを完成させる
|
|