1
|
授業計画/Class |
オリエンテーション |
事前学習/Preparation |
この授業で扱ってほしいジェンダー問題について考えておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業で扱う文書を入手し読み始める。 |
|
2
|
授業計画/Class |
報告担当者による発表(1) |
事前学習/Preparation |
該当箇所を熟読し、授業で質問したいことや議論したいことを検討しておく(報告担当者はレジュメを作成する)。 |
事後学習/Reviewing |
今回授業でやったことを復習しておくこと。 |
|
3
|
授業計画/Class |
報告担当者による発表(2) |
事前学習/Preparation |
該当箇所を熟読し、授業で質問したいことや議論したいことを検討しておく(報告担当者はレジュメを作成する)。 |
事後学習/Reviewing |
今回授業でやったことを復習しておくこと。 |
|
4
|
授業計画/Class |
報告担当者による発表(3) |
事前学習/Preparation |
該当箇所を熟読し、授業で質問したいことや議論したいことを検討しておく(報告担当者はレジュメを作成する)。 |
事後学習/Reviewing |
今回授業でやったことを復習しておくこと。 |
|
5
|
授業計画/Class |
報告担当者による発表(4) |
事前学習/Preparation |
該当箇所を熟読し、授業で質問したいことや議論したいことを検討しておく(報告担当者はレジュメを作成する)。 |
事後学習/Reviewing |
今回授業でやったことを復習しておくこと。 |
|
6
|
授業計画/Class |
報告担当者による発表(5) |
事前学習/Preparation |
該当箇所を熟読し、授業で質問したいことや議論したいことを検討しておく(報告担当者はレジュメを作成する)。 |
事後学習/Reviewing |
今回授業でやったことを復習しておくこと。 |
|
7
|
授業計画/Class |
報告担当者による発表(6) |
事前学習/Preparation |
該当箇所を熟読し、授業で質問したいことや議論したいことを検討しておく(報告担当者はレジュメを作成する)。 |
事後学習/Reviewing |
今回授業でやったことを復習しておくこと。 |
|
8
|
授業計画/Class |
報告担当者による発表(7) |
事前学習/Preparation |
該当箇所を熟読し、授業で質問したいことや議論したいことを検討しておく(報告担当者はレジュメを作成する)。 |
事後学習/Reviewing |
今回授業でやったことを復習しておくこと。 |
|
9
|
授業計画/Class |
報告担当者による発表(8) |
事前学習/Preparation |
該当箇所を熟読し、授業で質問したいことや議論したいことを検討しておく(報告担当者はレジュメを作成する)。 |
事後学習/Reviewing |
今回授業でやったことを復習しておくこと。 |
|
10
|
授業計画/Class |
報告担当者による発表(9) |
事前学習/Preparation |
該当箇所を熟読し、授業で質問したいことや議論したいことを検討しておく(報告担当者はレジュメを作成する)。 |
事後学習/Reviewing |
今回授業でやったことを復習しておくこと。 |
|
11
|
授業計画/Class |
報告担当者による発表(10) |
事前学習/Preparation |
該当箇所を熟読し、授業で質問したいことや議論したいことを検討しておく(報告担当者はレジュメを作成する)。 |
事後学習/Reviewing |
今回授業でやったことを復習しておくこと。 |
|
12
|
授業計画/Class |
報告担当者による発表(11) |
事前学習/Preparation |
該当箇所を熟読し、授業で質問したいことや議論したいことを検討しておく(報告担当者はレジュメを作成する)。 |
事後学習/Reviewing |
今回授業でやったことを復習しておくこと。 |
|
13
|
授業計画/Class |
報告担当者による発表(12) |
事前学習/Preparation |
該当箇所を熟読し、授業で質問したいことや議論したいことを検討しておく(報告担当者はレジュメを作成する)。 |
事後学習/Reviewing |
今回授業でやったことを復習しておくこと。 |
|
14
|
授業計画/Class |
報告担当者による発表(13) |
事前学習/Preparation |
該当箇所を熟読し、授業で質問したいことや議論したいことを検討しておく(報告担当者はレジュメを作成する)。 |
事後学習/Reviewing |
今回授業でやったことを復習しておくこと。 |
|
15
|
授業計画/Class |
報告担当者による発表(14) |
事前学習/Preparation |
該当箇所を熟読し、授業で質問したいことや議論したいことを検討しておく(報告担当者はレジュメを作成する)。 |
事後学習/Reviewing |
今回授業でやったことを復習しておくこと。 |
|