1
|
授業計画/Class |
他者としての女性の概念を理解する。 |
事前学習/Preparation |
コースパワーで資料に目を通しておく。 |
事後学習/Reviewing |
コースパワーで、小レポートを提出する。 期限厳守。
|
|
2
|
授業計画/Class |
古代における女性嫌悪について学ぶ。 |
事前学習/Preparation |
コースパワーで、資料に目を通しておく。 |
事後学習/Reviewing |
コースパワーで、小レポートを提出する。 |
|
3
|
授業計画/Class |
古代における女性の生活を学ぶ。 |
事前学習/Preparation |
コースパワーで、資料に目をとおしておく。 |
事後学習/Reviewing |
コースパワーで、小テストを提出する。期限厳守。 |
|
4
|
授業計画/Class |
マグダラのマリアにまつわる伝説を学ぶ。
|
事前学習/Preparation |
コースパワーで、資料に目をとおしておく。 |
事後学習/Reviewing |
コースパワーで、小レポートを提出する。 |
|
5
|
授業計画/Class |
四福音書におけるマグダラのマリアについて学ぶ。 |
事前学習/Preparation |
コースパワーで、資料に目を通しておく。 |
事後学習/Reviewing |
コースパワーで、小レポートを提出する。期限厳守。 |
|
6
|
授業計画/Class |
マルコによる福音書における女性の描写の特徴を学ぶ。
|
事前学習/Preparation |
コースパワーで、資料に目を通しておく。 |
事後学習/Reviewing |
コースパワーで、小レポートを提出する。期限厳守。 |
|
7
|
授業計画/Class |
ヨハネによる福音書における女性の描写の特徴を学ぶ。
|
事前学習/Preparation |
コースパワーで、資料に目をとおしておく。
|
事後学習/Reviewing |
コースパワーで、小レポートを提出する。期限厳守。 |
|
8
|
授業計画/Class |
マタイによる福音書の女性の描写の特徴について学ぶ。
|
事前学習/Preparation |
コースパワーで、資料に目を通しておく。
|
事後学習/Reviewing |
コースパワーで、小レポートを提出する。期限厳守。
|
|
9
|
授業計画/Class |
ルカによる福音書の女性描写の特徴について学ぶ。 |
事前学習/Preparation |
コースパワーで、資料に目をとおしておく。 |
事後学習/Reviewing |
コースパワーで、小レポートを提出する。期限厳守。
|
|
10
|
授業計画/Class |
マルタとマリアの歴史的再構築(1)
|
事前学習/Preparation |
コースパワーで、資料に目をとおしておく。
|
事後学習/Reviewing |
コースパワーで、小レポートを提出する。 |
|
11
|
授業計画/Class |
マルタとマリアの歴史的再構築(2)
|
事前学習/Preparation |
コースパワーで、資料に目を通しておく。 |
事後学習/Reviewing |
コースパワーで、小レポートを提出する。期限厳守。 |
|
12
|
授業計画/Class |
香油を注いだ女性弟子について学ぶ。 |
事前学習/Preparation |
コースパワーで、資料に目を通しておく。 |
事後学習/Reviewing |
コースパワーで、小レポートを提出する。期限厳守。 |
|
13
|
授業計画/Class |
罪の女について学ぶ。 |
事前学習/Preparation |
コースパワーで、資料に目を通しておく。 |
事後学習/Reviewing |
コースパワーで、小レポートを提出する。期限厳守。 |
|
14
|
授業計画/Class |
マルコによる福音書におけるマグダラのマリアの描写から結論できることをまとめる。
|
事前学習/Preparation |
コースパワーで、資料に目を通しておく。
|
事後学習/Reviewing |
コースパワーで、小レポートを提出する。期限厳守。 |
|
15
|
授業計画/Class |
ヨハネによる福音書におけるマグダラのマリアの描写の特徴から、結論をまとめる。
|
事前学習/Preparation |
コースパワーで、資料をに目を通しておく。 |
事後学習/Reviewing |
コースパワーで、「全体のまとめのレポート」を提出する。期限厳守。 |
|