1
|
授業計画/Class |
アフリカ系アメリカ人の歴史をたどる + 『カラー・パープル』(1)~セリーが神様に語り続ける手紙が繰り広げる、壮絶な人生の旅路
|
事前学習/Preparation |
授業でとりあげる作品が自分の興味にあっているかを調べておく。作品を読み始める。 |
事後学習/Reviewing |
作品を読み、自分の興味の方向付けをしてみる。 |
|
2
|
授業計画/Class |
アフリカ系アメリカ人の歴史をたどる + 『カラー・パープル』(2)~セリーが神様に語り続ける手紙が繰り広げる、壮絶な人生の旅路
|
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
3
|
授業計画/Class |
『カラー・パープル』(3)~セリーが神様に語り続ける手紙が繰り広げる、壮絶な人生の旅路
|
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
4
|
授業計画/Class |
『カラー・パープル』(4)~セリーが神様に語り続ける手紙が繰り広げる、壮絶な人生の旅路
|
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
5
|
授業計画/Class |
『カラー・パープル』(5) セリーが神様に語り続ける手紙が繰り広げる、壮絶な人生の旅路
|
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。
|
|
6
|
授業計画/Class |
『カラー・パープル』(6)~セリーが神様に語り続ける手紙が繰り広げる、壮絶な人生の旅路
|
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
7
|
授業計画/Class |
『カラー・パープル』(7)~セリーが神様に語り続ける手紙が繰り広げる、壮絶な人生の旅路
|
事前学習/Preparation |
作品を読み終える。レポートを書く対象作品だけでなく、参考資料や文献にも目を通しておく。 |
事後学習/Reviewing |
学習したテーマについて自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
8
|
授業計画/Class |
小テストor履修者による読後発表 & ジョイ・コガワ『失われた祖国』(1)
|
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習したテーマについて、自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
9
|
授業計画/Class |
日系カナダ人の歴史をたどる + ジョイ・コガワ『失われた祖国』~日本とカナダ、二つの祖国の間で~(2)
|
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
10
|
授業計画/Class |
ジョイ・コガワ『失われた祖国』~日本とカナダ、二つの祖国の間で~(3)
|
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
11
|
授業計画/Class |
ジョイ・コガワ『失われた祖国』~日本とカナダ、二つの祖国の間で~(4)
|
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
12
|
授業計画/Class |
ジョイ・コガワ『失われた祖国』~日本とカナダ、二つの祖国の間で~(5)
|
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。
|
|
13
|
授業計画/Class |
ジョイ・コガワ『失われた祖国』~日本とカナダ、二つの祖国の間で~(6)
|
事前学習/Preparation |
作品を読んでおく。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
14
|
授業計画/Class |
ジョイ・コガワ『失われた祖国』~日本とカナダ、二つの祖国の間で~(7) |
事前学習/Preparation |
作品を読み終える。 |
事後学習/Reviewing |
学習した内容について自分なりの考えをまとめてみる。 |
|
15
|
授業計画/Class |
小テスト、履修者による読後発表、およびレポート提出までの注意事項。 |
事前学習/Preparation |
レポートを書く対象作品だけでなく、参考資料や文献にも目を通しておく。 |
事後学習/Reviewing |
学習内容の復習 |
|