1
|
授業計画/Class |
授業ガイダンス |
事前学習/Preparation |
「地域社会調査法入門」で学習した内容を振り返る |
事後学習/Reviewing |
授業内容の整理・振り返りを行う。文献の収集を行う |
|
2
|
授業計画/Class |
文献における地域社会調査法の適用に関する検討の方法について |
事前学習/Preparation |
「地域社会調査法入門」で学習した内容を振り返る |
事後学習/Reviewing |
授業内容の整理・振り返りを行う。文献の収集を行う |
|
3
|
授業計画/Class |
高度な地域社会調査法の適用について |
事前学習/Preparation |
「地域社会調査法入門」で学習した内容を振り返る |
事後学習/Reviewing |
授業内容の整理・振り返りを行う。文献の収集を行う |
|
4
|
授業計画/Class |
子ども・若者活動支援関連文献における地域社会調査法の適用に関する発表(1) |
事前学習/Preparation |
対象となる文献を確認する |
事後学習/Reviewing |
授業内容の整理・振り返りを行う。発表で取り上げられた調査法の適切な適用か検討する。文献の収集を行う |
|
5
|
授業計画/Class |
子ども・若者活動支援関連文献における地域社会調査法の適用に関する発表(2) |
事前学習/Preparation |
対象となる文献を確認する |
事後学習/Reviewing |
授業内容の整理・振り返りを行う。発表で取り上げられた調査法の適切な適用か検討する。文献の収集を行う |
|
6
|
授業計画/Class |
女性活動支援関連文献における地域社会調査法の適用に関する発表(1) |
事前学習/Preparation |
対象となる文献を確認する |
事後学習/Reviewing |
授業内容の整理・振り返りを行う。発表で取り上げられた調査法の適切な適用か検討する。文献の収集を行う |
|
7
|
授業計画/Class |
女性活動支援関連文献における地域社会調査法の適用に関する発表(2) |
事前学習/Preparation |
対象となる文献を確認する |
事後学習/Reviewing |
授業内容の整理・振り返りを行う。発表で取り上げられた調査法の適切な適用か検討する。文献の収集を行う |
|
8
|
授業計画/Class |
コミュニティ活動支援関連文献における地域社会調査法の適用に関する発表(1) |
事前学習/Preparation |
対象となる文献を確認する |
事後学習/Reviewing |
授業内容の整理・振り返りを行う。発表で取り上げられた調査法の適切な適用か検討する。文献の収集を行う |
|
9
|
授業計画/Class |
コミュニティ活動支援関連文献における地域社会調査法の適用に関する発表(2) |
事前学習/Preparation |
対象となる文献を確認する |
事後学習/Reviewing |
授業内容の整理・振り返りを行う。発表で取り上げられた調査法の適切な適用か検討する。文献の収集を行う |
|
10
|
授業計画/Class |
コミュニティ資源継承援関連文献における地域社会調査法の適用に関する発表(1) |
事前学習/Preparation |
対象となる文献を確認する |
事後学習/Reviewing |
授業内容の整理・振り返りを行う。発表で取り上げられた調査法の適切な適用か検討する。文献の収集を行う |
|
11
|
授業計画/Class |
コミュニティ資源継承援関連文献における地域社会調査法の適用に関する発表(2) |
事前学習/Preparation |
対象となる文献を確認する |
事後学習/Reviewing |
授業内容の整理・振り返りを行う。発表で取り上げられた調査法の適切な適用か検討する。文献の収集を行う |
|
12
|
授業計画/Class |
コミュニティ創生計画関連文献における地域社会調査法の適用に関する発表(1) |
事前学習/Preparation |
対象となる文献を確認する |
事後学習/Reviewing |
授業内容の整理・振り返りを行う。文献の収集を行う |
|
13
|
授業計画/Class |
コミュニティ創生計画関連文献における地域社会調査法の適用に関する発表(2) |
事前学習/Preparation |
対象となる文献を確認する |
事後学習/Reviewing |
授業内容の整理・振り返りを行う。発表で取り上げられた調査法の適切な適用か検討する。文献の収集を行う |
|
14
|
授業計画/Class |
コミュニティ人間科学関連文献における地域社会調査法の適用に関する発表 |
事前学習/Preparation |
対象となる文献を確認する |
事後学習/Reviewing |
授業内容の整理・振り返りを行う。発表で取り上げられた調査法の適切な適用か検討する。文献の収集を行う |
|
15
|
授業計画/Class |
授業のまとめ |
事前学習/Preparation |
これまで紹介された地域社会調査法について振り返り,確認する |
事後学習/Reviewing |
自分の関心領域における適切な調査法を考察する |
|