1
|
授業計画/Class |
イントロダクション |
事前学習/Preparation |
シラバスを読み、講義内容と達成目標を確認する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を確認し、関連する文献を読む。 |
|
2
|
授業計画/Class |
アメリカはいかに「移民国家」になったのか? |
事前学習/Preparation |
前回配布された資料を確認する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を確認し、関連する文献を読む。 |
|
3
|
授業計画/Class |
アフリカ系アメリカ人の運動:人種主義とのたたかい
|
事前学習/Preparation |
前回配布された資料を確認する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を確認し、関連する文献を読む。 |
|
4
|
授業計画/Class |
現代アメリカの人種問題
|
事前学習/Preparation |
前回配布された資料を確認する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を確認し、関連する文献を読む。 |
|
5
|
授業計画/Class |
性的マイノリティの運動 |
事前学習/Preparation |
前回配布された資料を確認する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を確認し、関連する文献を読む。 |
|
6
|
授業計画/Class |
マイノリティと法廷闘争 |
事前学習/Preparation |
前回配布された資料を確認する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を確認し、関連する文献を読む。 |
|
7
|
授業計画/Class |
アジア系アメリカ人:マイノリティの視点からみた戦争 |
事前学習/Preparation |
前回配布された資料を確認する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を確認し、関連する文献を読む。 |
|
8
|
授業計画/Class |
レポート課題の説明 |
事前学習/Preparation |
前回配布された資料を確認する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を確認し、関連する文献を読む。 |
|
9
|
授業計画/Class |
フェミニズムは「みんなのもの」 |
事前学習/Preparation |
前回配布された資料を確認する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を確認し、関連する文献を読む。 |
|
10
|
授業計画/Class |
「移民国家」アメリカの現在 |
事前学習/Preparation |
前回配布された資料を確認する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を確認し、関連する文献を読む。 |
|
11
|
授業計画/Class |
(ディス)アビリティ
|
事前学習/Preparation |
前回配布された資料を確認する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を確認し、関連する文献を読む。 |
|
12
|
授業計画/Class |
消費される多様性 |
事前学習/Preparation |
前回配布された資料を確認する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を確認し、関連する文献を読む。 |
|
13
|
授業計画/Class |
「多からなる一」:理念の国アメリカ |
事前学習/Preparation |
前回配布された資料を確認する。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を確認し、関連する文献を読む。 |
|
14
|
授業計画/Class |
レポートの経過報告 |
事前学習/Preparation |
レポートの経過報告の準備をする。 |
事後学習/Reviewing |
コメントを踏まえ、レポートの作成を進める。 |
|
15
|
授業計画/Class |
まとめ |
事前学習/Preparation |
これまでの授業内容を確認する。 |
事後学習/Reviewing |
授業で関心を持った点、理解が足りなかった点について、学習を深める。 |
|