1
|
授業計画/Class |
素材の実験 ワークショップ
|
事前学習/Preparation |
授業の前には感性と知性を解放して心を自由にしておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
授業終了後、授業を振り返り今日感じたこと、発見したことを記録にまとめておくこと。出された課題については期日を守って提出すること。 |
|
2
|
授業計画/Class |
素材の実験 ワークショップ2
|
事前学習/Preparation |
授業の前には感性と知性を解放して心を自由にしておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
授業終了後、授業を振り返り今日感じたこと、発見したことを記録にまとめておくこと。出された課題については期日を守って提出すること。 |
|
3
|
授業計画/Class |
イメージの実験 ワークショップ
|
事前学習/Preparation |
授業の前には感性と知性を解放して心を自由にしておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
授業終了後、授業を振り返り今日感じたこと、発見したことを記録にまとめておくこと。出された課題については期日を守って提出すること。 |
|
4
|
授業計画/Class |
イメージの実験 ワークショップ2
|
事前学習/Preparation |
授業の前には感性と知性を解放して心を自由にしておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
授業終了後、授業を振り返り今日感じたこと、発見したことを記録にまとめておくこと。出された課題については期日を守って提出すること。 |
|
5
|
授業計画/Class |
素材とイメージの実験 ワークショップ
|
事前学習/Preparation |
授業の前には感性と知性を解放して心を自由にしておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
授業終了後、授業を振り返り今日感じたこと、発見したことを記録にまとめておくこと。出された課題については期日を守って提出すること。 |
|
6
|
授業計画/Class |
素材とイメージの実験 ワークショップ2
|
事前学習/Preparation |
授業の前には感性と知性を解放して心を自由にしておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
授業終了後、授業を振り返り今日感じたこと、発見したことを記録にまとめておくこと。出された課題については期日を守って提出すること。 |
|
7
|
授業計画/Class |
素材とイメージの実験 ワークショップ3
|
事前学習/Preparation |
授業の前には感性と知性を解放して心を自由にしておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
授業終了後、授業を振り返り今日感じたこと、発見したことを記録にまとめておくこと。出された課題については期日を守って提出すること。 |
|
8
|
授業計画/Class |
素材と道具 ワークショップ
|
事前学習/Preparation |
授業の前には感性と知性を解放して心を自由にしておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
授業終了後、授業を振り返り今日感じたこと、発見したことを記録にまとめておくこと。出された課題については期日を守って提出すること。 |
|
9
|
授業計画/Class |
素材と道具 ワークショップ2
|
事前学習/Preparation |
授業の前には感性と知性を解放して心を自由にしておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
授業終了後、授業を振り返り今日感じたこと、発見したことを記録にまとめておくこと。出された課題については期日を守って提出すること。 |
|
10
|
授業計画/Class |
イメージの編集 ワークショップ
|
事前学習/Preparation |
授業の前には感性と知性を解放して心を自由にしておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
授業終了後、授業を振り返り今日感じたこと、発見したことを記録にまとめておくこと。出された課題については期日を守って提出すること。 |
|
11
|
授業計画/Class |
イメージの編集 ワークショップ2
|
事前学習/Preparation |
授業の前には感性と知性を解放して心を自由にしておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
授業終了後、授業を振り返り今日感じたこと、発見したことを記録にまとめておくこと。出された課題については期日を守って提出すること。 |
|
12
|
授業計画/Class |
イメージの編集 ワークショップ3 |
事前学習/Preparation |
授業の前には感性と知性を解放して心を自由にしておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
授業終了後、授業を振り返り今日感じたこと、発見したことを記録にまとめておくこと。出された課題については期日を守って提出すること。 |
|
13
|
授業計画/Class |
イメージの編集 ワークショップ4
|
事前学習/Preparation |
授業の前には感性と知性を解放して心を自由にしておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
授業終了後、授業を振り返り今日感じたこと、発見したことを記録にまとめておくこと。出された課題については期日を守って提出すること。 |
|
14
|
授業計画/Class |
イメージの編集 ワークショップ5
|
事前学習/Preparation |
授業の前には感性と知性を解放して心を自由にしておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
授業終了後、授業を振り返り今日感じたこと、発見したことを記録にまとめておくこと。出された課題については期日を守って提出すること。 |
|
15
|
授業計画/Class |
授業のまとめ 作品のシェア
|
事前学習/Preparation |
授業の前には感性と知性を解放して心を自由にしておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
授業終了後、授業を振り返り今日感じたこと、発見したことを記録にまとめておくこと。出された課題については期日を守って提出すること。 |
|