1
|
授業計画/Class |
自分のこれまでの学びとこれからの歩み方を考える |
事後学習/Reviewing |
提出した論文の内容を振り返る |
|
2
|
授業計画/Class |
自分の可能性について考える |
事後学習/Reviewing |
提出した論文の内容を振り返る |
|
3
|
授業計画/Class |
子どもの生活の中にいる自分の姿を考える。どんな保育者になり得るか、をそれぞれに考える。 |
事後学習/Reviewing |
提出した論文の内容をふり返る |
|
4
|
授業計画/Class |
数カ月先に現場(保育現場)にいる事を考えて自分が出来ることを考える。 |
事後学習/Reviewing |
自分が研究して描いた論文がこれからどのように生かされるか検討する。 |
|
5
|
授業計画/Class |
保育というオールマイティーを求められる現場で自分が出来ることは何か、を考える。 |
事後学習/Reviewing |
保育のなかで自分の研究を活かすためにはどうしたらいいか、を考える。
|
|
6
|
授業計画/Class |
子供達との日常の生活の中で自分の役割はなにか考察する。 |
|
7
|
|
8
|
授業計画/Class |
自分の進路のなかでの生きかたを考える。
|
|
9
|
|
10
|
|
11
|
|
12
|
授業計画/Class |
社会に出る前に自分の好きな可能性をもう一度考える。
|
|
13
|
|
14
|
|
15
|
|