1
|
授業計画/Class |
講義についてのガイダンスなど 【第一回講義は,オンライン(オンデマンド型)になります】
|
事前学習/Preparation |
相応の準備
|
事後学習/Reviewing |
次回発表の準備
|
|
2
|
授業計画/Class |
報告者2から3名
|
事前学習/Preparation |
相応の準備
|
事後学習/Reviewing |
次回発表の準備
|
|
3
|
授業計画/Class |
報告者2から3名 |
事前学習/Preparation |
相応の準備
|
事後学習/Reviewing |
次回発表の準備
|
|
4
|
授業計画/Class |
報告者2から3名 |
事前学習/Preparation |
相応の準備
|
事後学習/Reviewing |
次回発表の準備
|
|
5
|
授業計画/Class |
報告者2から3名 |
事前学習/Preparation |
相応の準備
|
事後学習/Reviewing |
次回発表の準備
|
|
6
|
授業計画/Class |
報告者2から3名 |
事前学習/Preparation |
相応の準備
|
事後学習/Reviewing |
次回発表の準備
|
|
7
|
授業計画/Class |
報告者2から3名 |
事前学習/Preparation |
相応の準備
|
事後学習/Reviewing |
次回発表の準備
|
|
8
|
授業計画/Class |
報告者2から3名 |
事前学習/Preparation |
二巡目の報告では,第一回目と垂直的な関係性のあるテーマを選定するか,水平的(並列的)なテーマを選定することが望まれる.また,他の発表者の良い点や失敗点を踏まえて,自らの報告の「質」を引き上げることが必要になる.
|
事後学習/Reviewing |
相応の準備
|
|
9
|
授業計画/Class |
報告者2から3名 |
事前学習/Preparation |
相応の準備
|
事後学習/Reviewing |
次回発表,最終レポートの準備
|
|
10
|
授業計画/Class |
報告者2から3名 |
事前学習/Preparation |
相応の準備
|
事後学習/Reviewing |
次回発表,最終レポートの準備 |
|
11
|
授業計画/Class |
報告者2から3名 |
事前学習/Preparation |
相応の準備
|
事後学習/Reviewing |
次回発表,最終レポートの準備 |
|
12
|
授業計画/Class |
報告者2から3名 |
事前学習/Preparation |
相応の準備
|
事後学習/Reviewing |
次回発表,最終レポートの準備 |
|
13
|
授業計画/Class |
報告者2から3名 |
事前学習/Preparation |
相応の準備
|
事後学習/Reviewing |
次回発表,最終レポートの準備 |
|
14
|
授業計画/Class |
報告者2から3名 |
事前学習/Preparation |
相応の準備
|
事後学習/Reviewing |
次回発表,最終レポートの準備 |
|
15
|
授業計画/Class |
最終レポートの作成に向けたアドバイスと質疑応答など. ただし,これまでの経験から,講義の進捗上の理由から,最後の講義回も受講生による発表の時間にあてられることが多い.
|
事前学習/Preparation |
次回発表,最終レポートの準備 |
事後学習/Reviewing |
講義での2度の報告を踏まえて,新たに「結」となる章を加筆して「最終レポート」を提出する.
|
|