1
|
授業計画/Class |
聖書との出会い【オンライン授業(オンデマンド型)】、以下同様 |
事前学習/Preparation |
「授業計画」において提示されたテーマについて、どのような視点と問題設定がありうるか考えておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義内容を自分なりに振り返り、興味関心に応じて関連書籍を探索して読んでみる。 |
|
2
|
授業計画/Class |
天地創造 |
事前学習/Preparation |
「授業計画」において提示されたテーマについて、どのような視点と問題設定がありうるか考えておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義内容を自分なりに振り返り、興味関心に応じて関連書籍を探索して読んでみる。 |
|
3
|
授業計画/Class |
人間の罪と神の救い① |
事前学習/Preparation |
「授業計画」において提示されたテーマについて、どのような視点と問題設定がありうるか考えておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義内容を自分なりに振り返り、興味関心に応じて関連書籍を探索して読んでみる。 |
|
4
|
授業計画/Class |
人間の罪と神の救い② |
事前学習/Preparation |
「授業計画」において提示されたテーマについて、どのような視点と問題設定がありうるか考えておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義内容を自分なりに振り返り、興味関心に応じて関連書籍を探索して読んでみる。 |
|
5
|
授業計画/Class |
族長物語① |
事前学習/Preparation |
「授業計画」において提示されたテーマについて、どのような視点と問題設定がありうるか考えておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義内容を自分なりに振り返り、興味関心に応じて関連書籍を探索して読んでみる。 |
|
6
|
授業計画/Class |
族長物語② |
事前学習/Preparation |
「授業計画」において提示されたテーマについて、どのような視点と問題設定がありうるか考えておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義内容を自分なりに振り返り、興味関心に応じて関連書籍を探索して読んでみる。 |
|
7
|
授業計画/Class |
出エジプトと十戒① |
事前学習/Preparation |
「授業計画」において提示されたテーマについて、どのような視点と問題設定がありうるか考えておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義内容を自分なりに振り返り、興味関心に応じて関連書籍を探索して読んでみる。 |
|
8
|
授業計画/Class |
出エジプトと十戒② |
事前学習/Preparation |
「授業計画」において提示されたテーマについて、どのような視点と問題設定がありうるか考えておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義内容を自分なりに振り返り、興味関心に応じて関連書籍を探索して読んでみる。 |
|
9
|
授業計画/Class |
ヨブ記・箴言・詩編 |
事前学習/Preparation |
「授業計画」において提示されたテーマについて、どのような視点と問題設定がありうるか考えておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義内容を自分なりに振り返り、興味関心に応じて関連書籍を探索して読んでみる。 |
|
10
|
授業計画/Class |
キリスト教の基礎知識 |
事前学習/Preparation |
「授業計画」において提示されたテーマについて、どのような視点と問題設定がありうるか考えておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義内容を自分なりに振り返り、興味関心に応じて関連書籍を探索して読んでみる。 |
|
11
|
授業計画/Class |
キリストの生涯と教え |
事前学習/Preparation |
「授業計画」において提示されたテーマについて、どのような視点と問題設定がありうるか考えておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義内容を自分なりに振り返り、興味関心に応じて関連書籍を探索して読んでみる。 |
|
12
|
授業計画/Class |
キリストの働きと奇跡 |
事前学習/Preparation |
「授業計画」において提示されたテーマについて、どのような視点と問題設定がありうるか考えておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義内容を自分なりに振り返り、興味関心に応じて関連書籍を探索して読んでみる。 |
|
13
|
授業計画/Class |
キリストの十字架 |
事前学習/Preparation |
「授業計画」において提示されたテーマについて、どのような視点と問題設定がありうるか考えておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義内容を自分なりに振り返り、興味関心に応じて関連書籍を探索して読んでみる。 |
|
14
|
授業計画/Class |
キリストの復活 |
事前学習/Preparation |
「授業計画」において提示されたテーマについて、どのような視点と問題設定がありうるか考えておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義内容を自分なりに振り返り、興味関心に応じて関連書籍を探索して読んでみる。 |
|
15
|
授業計画/Class |
使徒たちの働き
|
事前学習/Preparation |
「授業計画」において提示されたテーマについて、どのような視点と問題設定がありうるか考えておく。 |
事後学習/Reviewing |
講義内容を自分なりに振り返り、興味関心に応じて関連書籍を探索して読んでみる。 |
|