1
|
授業計画/Class |
オリエンテーション:授業の進め方等についての説明【オンライン(オンデマンド型)】
|
事前学習/Preparation |
参考書等に目を通しておくこと |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
|
2
|
授業計画/Class |
私たちの⼼の動きのシステムとは︓防衛機制,ストレスマネジメント(鈴⽊) |
事前学習/Preparation |
前回の授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
|
3
|
授業計画/Class |
⼼の成⻑とは︓発達段階論,アイデンティティ(鈴⽊) |
事前学習/Preparation |
前回の授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
|
4
|
授業計画/Class |
⼈を理解することとは︓⾃⼰理解と他者理解(鈴⽊) |
事前学習/Preparation |
前回の授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
|
5
|
授業計画/Class |
個⼈としての⾃分,集団の中にいる⾃分︓集団の中での⼼の動きの変化(鈴⽊) |
事前学習/Preparation |
前回の授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
|
6
|
授業計画/Class |
ストレスとの関わりを通じた⾃⼰理解︓ストレス経験と⼼の発達(飯村) |
事前学習/Preparation |
前回の授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
|
7
|
授業計画/Class |
ストレスとの関わりを通じた⾃⼰理解︓ストレス感受性の個⼈差(飯村) |
事前学習/Preparation |
前回の授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
|
8
|
授業計画/Class |
ストレスとの関わりを通じた⾃⼰理解︓精神病理とウェルビーイング(飯村) |
事前学習/Preparation |
前回の授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
|
9
|
授業計画/Class |
ストレスとの関わりを通じた⾃⼰理解︓レジリエンスと⼼的外傷後成⻑(飯村) |
事前学習/Preparation |
前回の授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
|
10
|
授業計画/Class |
脳と⾝体から知る⾃分の⼼︓ウソとその検出(松田) |
事前学習/Preparation |
前回の授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
|
11
|
授業計画/Class |
脳と身体から知る自分の心:感情とその制御(松田) |
事前学習/Preparation |
前回の授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
|
12
|
授業計画/Class |
脳と身体から知る自分の心:時間の知覚(松⽥) |
事前学習/Preparation |
前回の授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
|
13
|
授業計画/Class |
脳と身体から知る自分の心:意思決定(松田) |
事前学習/Preparation |
前回の授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
|
14
|
授業計画/Class |
各教員によるまとめ |
事前学習/Preparation |
これまでの授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
事後学習/Reviewing |
授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
|
15
|
授業計画/Class |
最終レポートの作成 |
事前学習/Preparation |
これまでの授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
事後学習/Reviewing |
これまでの授業で扱った内容について,興味があれば参考書等で詳細を調べてみること |
|