1
|
授業計画/Class |
ガイダンス |
事前学習/Preparation |
LMSの使用準備を行う。 |
事後学習/Reviewing |
ガイダンスで説明された内容を確認する。 |
|
2
|
授業計画/Class |
ラテンアメリカ地域を考察する視野について:日本から?スペインから?
|
事前学習/Preparation |
ラテンアメリカの地理的位置を確認する。
|
事後学習/Reviewing |
授業内容を復讐する。 |
|
3
|
授業計画/Class |
スペイン語圏としてのラテンアメリカ概観(1) |
事前学習/Preparation |
事前配布資料に目を通す。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
4
|
授業計画/Class |
スペイン語圏としてのラテンアメリカ概観(2) |
事前学習/Preparation |
事前配布資料に目を通す。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
5
|
授業計画/Class |
旧世界と新世界 |
事前学習/Preparation |
事前配布資料に目を通す。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
6
|
授業計画/Class |
定住の地としてのアメリカ大陸(1) |
事前学習/Preparation |
事前配布資料に目を通す。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
7
|
授業計画/Class |
定住の地としてのアメリカ大陸(2) |
事前学習/Preparation |
事前配布資料に目を通す。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
8
|
授業計画/Class |
中間フィードバック |
事前学習/Preparation |
これまでの配布物を参照し、授業内容を振り返る。
|
事後学習/Reviewing |
フィードバックを活かし、理解不十分だった点を復習する。 |
|
9
|
授業計画/Class |
米西戦争(1898年)という分岐点 |
事前学習/Preparation |
事前配布資料に目を通す。
|
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
10
|
授業計画/Class |
スペイン内戦とラテンアメリカ |
事前学習/Preparation |
事前配布資料に目を通す。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
11
|
授業計画/Class |
スペイン的文化事象の伝播と受容(1)
|
事前学習/Preparation |
事前配布資料に目を通す。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
12
|
授業計画/Class |
スペイン的文化事象の伝播と受容(2)
|
事前学習/Preparation |
事前配布資料に目を通す。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
13
|
授業計画/Class |
スペイン的文化事象の伝播と受容(3)
|
事前学習/Preparation |
事前配布資料に目を通す。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
14
|
授業計画/Class |
スペイン的文化事象の伝播と受容(4)
|
事前学習/Preparation |
事前配布資料に目を通す。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|
15
|
授業計画/Class |
授業全体を通じた課題レポート提出 |
事前学習/Preparation |
事前配布資料に目を通す。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容を復習する。 |
|