1
|
授業計画/Class |
1.都市問題とは(1)――都市問題の歴史 *初回のみ、オンライン授業(オンデマンド型で実施)。 |
事前学習/Preparation |
レジュメ・資料等に目を通してくること(コース・パワーにアップする)。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容についてリアクション・ペーパーを作成・提出すること。質問は大いに歓迎する。 |
|
2
|
授業計画/Class |
2.都市問題とは(2)――都市に生きる権利 |
事前学習/Preparation |
レジュメ・資料等に目を通してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容についてリアクション・ペーパーを作成・提出すること。質問は大いに歓迎する。 |
|
3
|
授業計画/Class |
3.報告の準備に向けて――文献の調べ方、レジュメの書き方、報告分担 |
事前学習/Preparation |
レジュメ・資料等に目を通してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容についてリアクション・ペーパーを作成・提出すること。質問は大いに歓迎する。 |
|
4
|
授業計画/Class |
4.都市問題の諸相(1)――受講者による報告(以下同じ) |
事前学習/Preparation |
レジュメ・資料等に目を通してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容についてリアクション・ペーパーを作成・提出すること。質問は大いに歓迎する。 |
|
5
|
授業計画/Class |
5.都市問題の諸相(2) |
事前学習/Preparation |
レジュメ・資料等に目を通してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容についてリアクション・ペーパーを作成・提出すること。質問は大いに歓迎する。 |
|
6
|
授業計画/Class |
6.都市問題の諸相(3) |
事前学習/Preparation |
レジュメ・資料等に目を通してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容についてリアクション・ペーパーを作成・提出すること。質問は大いに歓迎する。 |
|
7
|
授業計画/Class |
7.都市問題の諸相(4) |
事前学習/Preparation |
レジュメ・資料等に目を通してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容についてリアクション・ペーパーを作成・提出すること。質問は大いに歓迎する。 |
|
8
|
授業計画/Class |
8.都市問題の諸相(5) |
事前学習/Preparation |
レジュメ・資料等に目を通してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容についてリアクション・ペーパーを作成・提出すること。質問は大いに歓迎する。 |
|
9
|
授業計画/Class |
9.都市問題の諸相(6) |
事前学習/Preparation |
レジュメ・資料等に目を通してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容についてリアクション・ペーパーを作成・提出すること。質問は大いに歓迎する。 |
|
10
|
授業計画/Class |
10.都市問題の諸相(7) |
事前学習/Preparation |
レジュメ・資料等に目を通してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容についてリアクション・ペーパーを作成・提出すること。質問は大いに歓迎する。 |
|
11
|
授業計画/Class |
11.都市問題の諸相(8) |
事前学習/Preparation |
レジュメ・資料等に目を通してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容についてリアクション・ペーパーを作成・提出すること。質問は大いに歓迎する。 |
|
12
|
授業計画/Class |
12.都市問題への法的アプローチ(中間まとめ) |
事前学習/Preparation |
レジュメ・資料等に目を通してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容についてリアクション・ペーパーを作成・提出すること。質問は大いに歓迎する。 |
|
13
|
授業計画/Class |
13.人口減少社会と新たな都市問題(1) |
事前学習/Preparation |
レジュメ・資料等に目を通してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容についてリアクション・ペーパーを作成・提出すること。質問は大いに歓迎する。 |
|
14
|
授業計画/Class |
14.人口減少社会と新たな都市問題(2) |
事前学習/Preparation |
レジュメ・資料等に目を通してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容についてリアクション・ペーパーを作成・提出すること。質問は大いに歓迎する。 |
|
15
|
授業計画/Class |
15.全体のまとめ |
事前学習/Preparation |
レジュメ・資料等に目を通してくること。 |
事後学習/Reviewing |
授業内容についてリアクション・ペーパーを作成・提出すること。質問は大いに歓迎する。 |
|