1
|
授業計画/Class |
オリエンテーション、法とは何か
|
事前学習/Preparation |
特になし。
|
事後学習/Reviewing |
授業を受けた後に、ハンドアウトも読み返して理解を深める。
|
|
2
|
授業計画/Class |
法の適用
|
事前学習/Preparation |
Course Powerで配布するハンドアウトを印刷して、目を通してておく。そのときに、分からない所に印をつけておく。
|
事後学習/Reviewing |
授業を受けた後に、ハンドアウトを読み返して事前学習で分からなかった所がわかるようになったのかを確認する。同時に、授業で扱った内容を見直して理解を深める。
|
|
3
|
授業計画/Class |
法の分類
|
事前学習/Preparation |
Course Powerで配布するハンドアウトを印刷して、目を通してておく。そのときに、分からない所に印をつけておく。
|
事後学習/Reviewing |
授業を受けた後に、ハンドアウトを読み返して事前学習で分からなかった所がわかるようになったのかを確認する。同時に、授業で扱った内容を見直して理解を深める。
|
|
4
|
授業計画/Class |
近代法とは何か、憲法とは何か
|
事前学習/Preparation |
Course Powerで配布するハンドアウトを印刷して、目を通してておく。そのときに、分からない所に印をつけておく。
|
事後学習/Reviewing |
授業を受けた後に、ハンドアウトを読み返して事前学習で分からなかった所がわかるようになったのかを確認する。同時に、授業で扱った内容を見直して理解を深める。
|
|
5
|
授業計画/Class |
基本的人権総論(1)
|
事前学習/Preparation |
Course Powerで配布するハンドアウトを印刷して、目を通してておく。そのときに、分からない所に印をつけておく。
|
事後学習/Reviewing |
授業を受けた後に、ハンドアウトを読み返して事前学習で分からなかった所がわかるようになったのかを確認する。同時に、授業で扱った内容を見直して理解を深める。
|
|
6
|
授業計画/Class |
基本的人権総論(2)
|
事前学習/Preparation |
Course Powerで配布するハンドアウトを印刷して、目を通してておく。そのときに、分からない所に印をつけておく。
|
事後学習/Reviewing |
授業を受けた後に、ハンドアウトを読み返して事前学習で分からなかった所がわかるようになったのかを確認する。同時に、授業で扱った内容を見直して理解を深める。
|
|
7
|
授業計画/Class |
幸福追求権
|
事前学習/Preparation |
CoursePowerで配布するハンドアウトを印刷して、目を通してておく。そのときに、分からない所に印を つけておく。
|
事後学習/Reviewing |
授業を受けた後に、ハンドアウトを読み返して事前学習で分からなかった所がわかるようになったのかを確認する。同時に、授業で扱った内容を見直して理解を深める。
|
|
8
|
授業計画/Class |
法の下の平等
|
事前学習/Preparation |
Course Powerで配布するハンドアウトを印刷して、目を通してておく。そのときに、分からない所に印をつけておく。
|
事後学習/Reviewing |
授業を受けた後に、ハンドアウトを読み返して事前学習で分からなかった所がわかるようになったのかを確認する。同時に、授業で扱った内容を見直して理解を深める。
|
|
9
|
授業計画/Class |
精神的自由権(1)
|
事前学習/Preparation |
Course Powerで配布するハンドアウトを印刷して、目を通してておく。そのときに、分からない所に印をつけておく。
|
事後学習/Reviewing |
授業を受けた後に、ハンドアウトを読み返して事前学習で分からなかった所がわかるようになったのかを確認する。同時に、授業で扱った内容を見直して理解を深める。
|
|
10
|
授業計画/Class |
精神的自由権(2)
|
事前学習/Preparation |
Course Powerで配布するハンドアウトを印刷して、目を通してておく。そのときに、分からない所に印をつけておく。
|
事後学習/Reviewing |
授業を受けた後に、ハンドアウトを読み返して事前学習で分からなかった所がわかるようになったのかを確認する。同時に、授業で扱った内容を見直して理解を深める。
|
|
11
|
授業計画/Class |
経済的自由権
|
事前学習/Preparation |
Course Powerで配布するハンドアウトを印刷して、目を通してておく。そのときに、分からない所に印をつけておく。
|
事後学習/Reviewing |
授業を受けた後に、ハンドアウトを読み返して事前学習で分からなかった所がわかるようになったのかを確認する。同時に、授業で扱った内容を見直して理解を深める。
|
|
12
|
授業計画/Class |
|
事前学習/Preparation |
Course Powerで配布するハンドアウトを印刷して、目を通してておく。そのときに、分からない所に印をつけておく。
|
事後学習/Reviewing |
授業を受けた後に、ハンドアウトを読み返して事前学習で分からなかった所がわかるようになったのかを確認する。同時に、授業で扱った内容を見直して理解を深める。
|
|
13
|
授業計画/Class |
身体的自由権と手続的権利
|
事前学習/Preparation |
Course Powerで配布するハンドアウトを印刷して、目を通してておく。そのときに、分からない所に印をつけておく。
|
事後学習/Reviewing |
授業を受けた後に、ハンドアウトを読み返して事前学習で分からなかった所がわかるようになったのかを確認する。同時に、授業で扱った内容を見直して理解を深める
|
|
14
|
授業計画/Class |
国務請求権と参政権
|
事前学習/Preparation |
Course Powerで配布するハンドアウトを印刷して、目を通してておく。そのときに、分からない所に印をつけておく。
|
事後学習/Reviewing |
授業を受けた後に、ハンドアウトを読み返して事前学習で分からなかった所がわかるようになったのかを確認する。同時に、授業で扱った内容を見直して理解を深める。
|
|
15
|
授業計画/Class |
本講義のまとめ
|
事前学習/Preparation |
本講義で配布したすべてのハンドアウトを読み直しておく。
|
事後学習/Reviewing |
各自で試験に向けて、今までの授業で扱った内容について復習する。
|
|