1
|
授業計画/Class |
前期授業についてのガイダンス。次週以降の授業の説明をしますので必ず受講すること。 なお、第1回授業では課題はありません。
☆まとめのレポート課題の準備と提出については、授業の進度と受講者の内容理解に配慮して、授業内で適宜、指示をいたします。
|
事前学習/Preparation |
購買会で教科書を買い、はしがき、目次に目を通しておく。 Course Powerへのアクセスを確認しておく。 |
事後学習/Reviewing |
授業の進め方を確認し、次回の授業に備える。 |
|
2
|
授業計画/Class |
Artificial Intelligence 1
|
事前学習/Preparation |
教科書の予習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の復習 |
|
3
|
授業計画/Class |
Artificial Intelligence 2
|
事前学習/Preparation |
教科書の予習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の復習 |
|
4
|
授業計画/Class |
Artificial Intelligence 3 |
事前学習/Preparation |
教科書の予習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の復習 |
|
5
|
授業計画/Class |
Artificial Intelligence 4 |
事前学習/Preparation |
教科書の予習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の復習 |
|
6
|
授業計画/Class |
A 20th-century hero and icon 1 |
事前学習/Preparation |
教科書の予習
|
事後学習/Reviewing |
授業内容の復習 |
|
7
|
授業計画/Class |
A 20th-century hero and icon 2 |
事前学習/Preparation |
教科書の予習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の復習 |
|
8
|
授業計画/Class |
A 20th-century hero and icon 3 |
事前学習/Preparation |
教科書の予習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の復習 |
|
9
|
授業計画/Class |
A 20th-century hero and icon 4 |
事前学習/Preparation |
教科書の予習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の復習 |
|
10
|
授業計画/Class |
A 20th-century hero and icon 5 |
事前学習/Preparation |
教科書の予習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の復習 |
|
11
|
授業計画/Class |
プリント教材による速読演習 |
事前学習/Preparation |
プリントの予習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の復習 |
|
12
|
授業計画/Class |
UNESCO "Japanese Food: Intangible Cultural Heritage" 1 |
事前学習/Preparation |
教科書の予習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の復習 |
|
13
|
授業計画/Class |
UNESCO "Japanese Food: Intangible Cultural Heritage" 2 |
事前学習/Preparation |
教科書の予習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の復習 |
|
14
|
授業計画/Class |
UNESCO "Japanese Food: Intangible Cultural Heritage" 3 |
事前学習/Preparation |
教科書の予習 |
事後学習/Reviewing |
授業内容の復習 |
|
15
|
授業計画/Class |
前期授業のまとめ |
事前学習/Preparation |
前期に学んだ内容を復習しておく |
事後学習/Reviewing |
前期に身につけた英語表現についての知識をまとめ、後期に備える |
|