1
|
授業計画/Class |
オンライン授業(オンデマンド型) 授業ガイダンス |
事前学習/Preparation |
シラバスを読んでおく |
事後学習/Reviewing |
講義内容を復習しておく |
|
2
|
授業計画/Class |
意味の理論について
|
事前学習/Preparation |
配布資料を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
講義内容を復習しておく |
|
3
|
授業計画/Class |
意味の理論とその批判について
|
事前学習/Preparation |
配布資料を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
講義内容を復習しておく |
|
4
|
授業計画/Class |
通訳翻訳訓練について
|
事前学習/Preparation |
配布資料を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
講義内容を復習しておく |
|
5
|
授業計画/Class |
努力モデルについて
|
事前学習/Preparation |
配布資料を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
講義内容を復習しておく |
|
6
|
授業計画/Class |
ミニッツ・ペーパー① 実施日
|
事前学習/Preparation |
ミニッツ・ペーパーの準備をしておく
|
事後学習/Reviewing |
次回の授業の予習
|
|
7
|
授業計画/Class |
翻訳の等価について
|
事前学習/Preparation |
配布資料を読んでおくこと。
|
事後学習/Reviewing |
講義内容を復習しておく |
|
8
|
授業計画/Class |
スコポス理論について
|
事前学習/Preparation |
配布資料を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
講義内容を復習しておく |
|
9
|
授業計画/Class |
記述的翻訳研究について
|
事前学習/Preparation |
配布資料を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
講義内容を復習しておく |
|
10
|
授業計画/Class |
異質化と受容化について
|
事前学習/Preparation |
配布資料を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
講義内容を復習しておく |
|
11
|
授業計画/Class |
ミニッツ・ペーパー② 実施日 |
事前学習/Preparation |
配布資料を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
講義内容を復習しておく |
|
12
|
授業計画/Class |
植民地支配と翻訳について |
事前学習/Preparation |
配布資料を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
講義内容を復習しておく |
|
13
|
授業計画/Class |
日本の翻訳論について
|
事前学習/Preparation |
配布資料を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
講義内容を復習しておく |
|
14
|
授業計画/Class |
通訳・翻訳とテクノロジーについて
|
事前学習/Preparation |
配布資料を読んでおく |
事後学習/Reviewing |
講義内容を復習しておく |
|
15
|
授業計画/Class |
レポート 提出日 |
事前学習/Preparation |
レポートの準備をしておく
|
事後学習/Reviewing |
前期の授業内容を復習しておく |
|