1
|
授業計画/Class |
イントロダクション Harlem Renaissance と Nella Larsen① 初回から対面授業(通常型)で行います。 |
事前学習/Preparation |
テキストを購入し持参する
|
事後学習/Reviewing |
イントロダクションで配布された関連資料を読み直す
|
|
2
|
授業計画/Class |
Harlem Renaissance と Nella Larsen②
|
事前学習/Preparation |
配布された資料の指定された部分を精読し疑問点やクラスのディスカッションで提起する問題点を明確にしておく 必要に応じて資料の背景について調査する。 |
事後学習/Reviewing |
授業を踏まえて配布資料を再読する
|
|
3
|
授業計画/Class |
Nella Larsen, Quicksand (1928) テクストの読解とディスカッション① |
事前学習/Preparation |
全員が指定された部分のテクストを精読し疑問点や注目点を明確にしておく グループ発表に当たった人は発表の準備をしレジュメを授業の前週の土曜日午前中までにCourse Powerで提出する。 発表に当たっていない人は、土曜日夕方までにアップされた発表グループのレジュメに目を通して、提示されている疑問点やディスカッション・ポイントについて自分の考えをまとめておく |
事後学習/Reviewing |
授業を踏まえてテクストを再読する
|
|
4
|
授業計画/Class |
Nella Larsen, Quicksand (1928) テクストの読解とディスカッション②
|
事前学習/Preparation |
全員が指定された部分のテクストを精読し疑問点や注目点を明確にしておく グループ発表に当たった人は発表の準備をしレジュメを授業の前週の土曜日午前中までにCourse Powerで提出する。 発表に当たっていない人は、土曜日夕方までにアップされた発表グループのレジュメに目を通して、提示されている疑問点やディスカッション・ポイントについて自分の考えをまとめておく
|
事後学習/Reviewing |
授業を踏まえてテクストを再読する
|
|
5
|
授業計画/Class |
Nella Larsen, Quicksand (1928) テクストの読解とディスカッション③ |
事前学習/Preparation |
全員が指定された部分のテクストを精読し疑問点や注目点を明確にしておく グループ発表に当たった人は発表の準備をしレジュメを授業の前週の土曜日午前中までにCourse Powerで提出する。 発表に当たっていない人は、土曜日夕方までにアップされた発表グループのレジュメに目を通して、提示されている疑問点やディスカッション・ポイントについて自分の考えをまとめておく
|
事後学習/Reviewing |
授業を踏まえてテクストを再読する
|
|
6
|
授業計画/Class |
Nella Larsen, Quicksand (1928) テクストの読解とディスカッション④ |
事前学習/Preparation |
全員が指定された部分のテクストを精読し疑問点や注目点を明確にしておく グループ発表に当たった人は発表の準備をしレジュメを授業の前週の土曜日午前中までにCourse Powerで提出する。 発表に当たっていない人は、土曜日夕方までにアップされた発表グループのレジュメに目を通して、提示されている疑問点やディスカッション・ポイントについて自分の考えをまとめておく
|
事後学習/Reviewing |
授業を踏まえてテクストを再読する
|
|
7
|
授業計画/Class |
Nella Larsen, Quicksand (1928) テクストの読解とディスカッション⑤
|
事前学習/Preparation |
全員が指定された部分のテクストを精読し疑問点や注目点を明確にしておく グループ発表に当たった人は発表の準備をしレジュメを授業の前週の土曜日午前中までにCourse Powerで提出する。 発表に当たっていない人は、土曜日夕方までにアップされた発表グループのレジュメに目を通して、提示されている疑問点やディスカッション・ポイントについて自分の考えをまとめておく
|
事後学習/Reviewing |
授業を踏まえてテクストを再読する
|
|
8
|
授業計画/Class |
Nella Larsen, Quicksand (1928) テクストの読解とディスカッション⑥ |
事前学習/Preparation |
全員が指定された部分のテクストを精読し疑問点や注目点を明確にしておく グループ発表に当たった人は発表の準備をしレジュメを授業の前週の土曜日午前中までにCourse Powerで提出する。 発表に当たっていない人は、土曜日夕方までにアップされた発表グループのレジュメに目を通して、提示されている疑問点やディスカッション・ポイントについて自分の考えをまとめておく
|
事後学習/Reviewing |
授業を踏まえてテクストを再読する
|
|
9
|
授業計画/Class |
Nella Larsen, Quicksand (1928) テクストの読解とディスカッション⑦
|
事前学習/Preparation |
全員が指定された部分のテクストを精読し疑問点や注目点を明確にしておく グループ発表に当たった人は発表の準備をしレジュメを授業の前週の土曜日午前中までにCourse Powerで提出する。 発表に当たっていない人は、土曜日夕方までにアップされた発表グループのレジュメに目を通して、提示されている疑問点やディスカッション・ポイントについて自分の考えをまとめておく
|
事後学習/Reviewing |
授業を踏まえてテクストを再読する |
|
10
|
授業計画/Class |
Nella Larsen, Quicksand (1928) テクストの読解とディスカッション⑧
|
事前学習/Preparation |
全員が指定された部分のテクストを精読し疑問点や注目点を明確にしておく グループ発表に当たった人は発表の準備をしレジュメを授業の前週の土曜日午前中までにCourse Powerで提出する。 発表に当たっていない人は、土曜日夕方までにアップされた発表グループのレジュメに目を通して、提示されている疑問点やディスカッション・ポイントについて自分の考えをまとめておく
|
事後学習/Reviewing |
授業を踏まえてテクストを再読する
|
|
11
|
授業計画/Class |
Nella Larsen, Quicksand (1928) テクストの読解とディスカッション⑨
|
事前学習/Preparation |
全員が指定された部分のテクストを精読し疑問点や注目点を明確にしておく グループ発表に当たった人は発表の準備をしレジュメを授業の前週の土曜日午前中までにCourse Powerで提出する。 発表に当たっていない人は、土曜日夕方までにアップされた発表グループのレジュメに目を通して、提示されている疑問点やディスカッション・ポイントについて自分の考えをまとめておく
|
事後学習/Reviewing |
授業を踏まえてテクストを再読する
|
|
12
|
授業計画/Class |
Nella Larsen, Quicksand (1928) テクストの読解とディスカッション⑩
|
事前学習/Preparation |
全員が指定された部分のテクストを精読し疑問点や注目点を明確にしておく グループ発表に当たった人は発表の準備をしレジュメを授業の前週の土曜日午前中までにCourse Powerで提出する。 発表に当たっていない人は、土曜日夕方までにアップされた発表グループのレジュメに目を通して、提示されている疑問点やディスカッション・ポイントについて自分の考えをまとめておく
|
事後学習/Reviewing |
授業を踏まえてテクストを再読する
|
|
13
|
授業計画/Class |
Nella Larsen, Quicksand (1928) テクストの読解とディスカッション⑪
|
事前学習/Preparation |
全員が指定された部分のテクストを精読し疑問点や注目点を明確にしておく グループ発表に当たった人は発表の準備をしレジュメを授業の前週の土曜日午前中までにCourse Powerで提出する。 発表に当たっていない人は、土曜日夕方までにアップされた発表グループのレジュメに目を通して、提示されている疑問点やディスカッション・ポイントについて自分の考えをまとめておく
|
事後学習/Reviewing |
授業を踏まえてテクストを再読する
|
|
14
|
授業計画/Class |
Nella Larsen, Quicksand (1928) テクストの読解とディスカッション⑫
|
事前学習/Preparation |
全員が指定された部分のテクストを精読し疑問点や注目点を明確にしておく グループ発表に当たった人は発表の準備をしレジュメを授業の前週の土曜日午前中までにCourse Powerで提出する。 発表に当たっていない人は、土曜日夕方までにアップされた発表グループのレジュメに目を通して、提示されている疑問点やディスカッション・ポイントについて自分の考えをまとめておく
|
事後学習/Reviewing |
授業を踏まえてテクストを再読する
|
|
15
|
授業計画/Class |
Nella Larsen, Quicksand (1928) テクストの読解とディスカッション⑬ 前期のまとめ |
事前学習/Preparation |
全員が指定された部分のテクストを精読し疑問点や注目点を明確にしておく グループ発表に当たった人は発表の準備をしレジュメを授業の前週の土曜日午前中までにCourse Powerで提出する。 発表に当たっていない人は、土曜日夕方までにアップされた発表グループのレジュメに目を通して、提示されている疑問点やディスカッション・ポイントについて自分の考えをまとめておく 前期の授業内容を振り返り、期末レポートの構想を練る
|
事後学習/Reviewing |
期末レポートを執筆する
|
|