1
|
授業計画/Class |
第1回はオンライン授業(オンデマンド型)とします。 |
事前学習/Preparation |
特になし
|
事後学習/Reviewing |
ガイダンスをふまえ、配布物などがあった場合は目を通しておくこと。
|
|
2
|
授業計画/Class |
1860年代のロシアと1910年代のアメリカ(1) |
事前学習/Preparation |
植民地時代からのアメリカの歴史を簡単に復習しておくこと。
|
事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。
|
|
3
|
授業計画/Class |
1860年代のロシアと1910年代のアメリカ(2) |
事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
4
|
授業計画/Class |
第一次世界大戦と「アメリカの世紀」(1) |
事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
5
|
授業計画/Class |
第一次世界大戦と「アメリカの世紀」(2) |
事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
6
|
授業計画/Class |
「ラ・ボエーム」、ダダ、ヴィレッジ(1) |
事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
7
|
授業計画/Class |
「ラ・ボエーム」、ダダ、ヴィレッジ(2) |
事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
8
|
授業計画/Class |
「ラ・ボエーム」、ダダ、ヴィレッジ(3) |
事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
9
|
授業計画/Class |
イグザイルズ(・オブ・ノー)リターン(1) |
事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
10
|
授業計画/Class |
イグザイルズ(・オブ・ノー)リターン(2) |
事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
11
|
授業計画/Class |
イグザイルズ(・オブ・ノー)リターン(3) |
事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
12
|
授業計画/Class |
恐慌、スペイン、共産主義(1) |
事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
13
|
授業計画/Class |
恐慌、スペイン、共産主義(2) |
事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
14
|
授業計画/Class |
恐慌、スペイン、共産主義(3) |
事前学習/Preparation |
配布物、テキストの未読部分を読んでおくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。 |
|
15
|
授業計画/Class |
前期のまとめ |
事前学習/Preparation |
これまでの配布物、テキストを確認しておくこと。 |
事後学習/Reviewing |
配布物、テキストを読み返し、講義内容と合わせて理解を深めること。また前期全体を振り返り、そろそろ学期末レポートの内容を考えること。 |
|