1
|
授業計画/Class |
ガイダンス 初回はオンライン授業(オンデマンド型)で実施する。 |
事前学習/Preparation |
マリー・ド・フランスの『レー』の翻訳(月村辰雄『十二の恋の物語』岩波文庫など)を読んでおくこと |
事後学習/Reviewing |
図書館などで紹介された参考図書を手に取ってみること |
|
2
|
授業計画/Class |
「狼男」①、名詞の曲用① |
事前学習/Preparation |
配布された語彙集や翻訳を参照しながらテクストの本文を眺めておくこと |
事後学習/Reviewing |
学習した文法事項を復習すること |
|
3
|
授業計画/Class |
「狼男」②、名詞の曲用② |
事前学習/Preparation |
配布された語彙集や翻訳を参照しながらテクストの本文を眺めておくこと |
事後学習/Reviewing |
学習した文法事項を復習すること |
|
4
|
授業計画/Class |
「狼男」③、形容詞の曲用 |
事前学習/Preparation |
配布された語彙集や翻訳を参照しながらテクストの本文を眺めておくこと |
事後学習/Reviewing |
学習した文法事項を復習すること |
|
5
|
授業計画/Class |
「狼男」④、人称代名詞 |
事前学習/Preparation |
配布された語彙集や翻訳を参照しながらテクストの本文を眺めておくこと |
事後学習/Reviewing |
学習した文法事項を復習すること |
|
6
|
授業計画/Class |
「狼男」⑤、所有し、指示詞、関係代名詞・疑問代名詞 |
事前学習/Preparation |
配布された語彙集や翻訳をみながらテクストの本文を眺めておくこと |
事後学習/Reviewing |
学習した文法事項を復習すること |
|
7
|
授業計画/Class |
「狼男」⑥、動詞の活用① |
事前学習/Preparation |
配布された語彙集や翻訳を参照しながら、次回読む箇所の文法の理解に努めること |
事後学習/Reviewing |
学習した文法事項を復習すること |
|
8
|
授業計画/Class |
「狼男」⑦、動詞の活用② |
事前学習/Preparation |
配布された語彙集や翻訳を参照しながら、次回読む箇所の文法の理解に努めること |
事後学習/Reviewing |
学習した文法事項を復習すること |
|
9
|
授業計画/Class |
「狼男」⑧ |
事前学習/Preparation |
配布された語彙集や翻訳を参照しながら、次回読む箇所の文法の理解に努めること |
事後学習/Reviewing |
学習した文法事項を復習すること |
|
10
|
授業計画/Class |
「狼男」⑨ |
事前学習/Preparation |
配布された語彙集や翻訳を参照しながら、次回読む箇所の文法の理解に努めること |
事後学習/Reviewing |
学習した文法事項を復習すること |
|
11
|
授業計画/Class |
「狼男」⑩ |
事前学習/Preparation |
配布された語彙集や翻訳を参照しながら、次回読む箇所の文法の理解に努めること |
事後学習/Reviewing |
読んだ文章を、プリントの文法事項と照らし合わせながら理解しなおすこと |
|
12
|
授業計画/Class |
「狼男」⑪ |
事前学習/Preparation |
配布された語彙集や翻訳を参照しながら、次回読む箇所の文法の理解に努めること |
事後学習/Reviewing |
読んだ文章を、プリントの文法事項と照らし合わせながら理解しなおすこと |
|
13
|
授業計画/Class |
「狼男」⑫ |
事前学習/Preparation |
配布された語彙集や翻訳を参照しながら、次回読む箇所の文法の理解に努めること |
事後学習/Reviewing |
読んだ文章を、プリントの文法事項と照らし合わせながら理解しなおすこと |
|
14
|
授業計画/Class |
「狼男」⑬ |
事前学習/Preparation |
配布された語彙集や翻訳を参照しながら、次回読む箇所の文法の理解に努めること |
事後学習/Reviewing |
読んだ文章を、プリントの文法事項と照らし合わせながら理解しなおすこと |
|
15
|
授業計画/Class |
まとめ |
事前学習/Preparation |
半期で学んだ文法事項を整理してみること |
事後学習/Reviewing |
半期で読んだテクストを読み直しておくこと |
|